• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【関東連合を作った人って国会議員って本当ですか?】)

関東連合を作った人は国会議員?

このQ&Aのポイント
  • 関東連合の大元が東京都白銀台に本家がある右翼団体系の殉国烈士会の会長の玉本軍平で子分に右翼団体系の辰巳一家を持ち、会長は国会議員で夢が関東連合構想というのがあった。
  • 関東連合会は大東亜構想の一部であり、右翼団体はメディアを掌握しようと芸能界に進出している。
  • 関東連合会は関東連合の胴元ではなく、殉国烈士会の大東亜構想の一部であり、殉国烈士会の会長の玉本軍平は国会議員となっている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#223130
noname#223130
回答No.1

何が有っても不思議は有りません。故人ですが、○○組の組員から数年後に国会議員に成りました。法の条件を満たしていれば可能です。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます 暴力団が東京都議会のトップですしね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【日本の政治】なぜ右翼団体の大日本国粋会は国会を自

    【日本の政治】なぜ右翼団体の大日本国粋会は国会を自由に出入り出来たのでしょうか? 右翼団体は国会を自由に出入り出来て暴力団は国会に自由に出入り出来なかった。 そこで暴力団は料亭を作ってそこに政治家を呼んだ。 しかし暴力団と政治家の付き合いをメディアがバッシングするようになって政治家が暴力団と距離を置くようになった。 そこで暴力団は右翼系暴力団を1つの右翼団体とし大日本国粋会を作った。 思想の暴力団の誕生の瞬間だった。 右翼系思想団体の大日本国粋会社は中身は暴力団だが国会に自由に出入りが出来るようになった。 大日本国粋会は国会議員の誰が国会に入れていたのでしょうか? 国会議員の招待でないと国会の中には入れませんよね? 右翼団体と言いながら中身は暴力団と分かっていましたよね? 右翼団体はなぜ国会に入れるのでしょう?

  • 右翼の人達にとっての連合国とは?

    前にも質問したのですが、高校時代に日本軍や戦争の歴史が大好きで、よく「自分は右翼だ。」って言ってた変わった友人が居ました。 https://sp.okwave.jp/qa/q8875327.html その彼が「自分が将来右翼団体に入るなら、第二次世界大戦の時に連合国だった国(米・英・仏・露・中)を敵と見なす反連合国の右翼団体に入りたい!!」ってよく言っていました。 最近まで「そんな団体無いだろう。」って思っていたのですが、最近ネットで「一水会」と言う右翼団体を見付けました。 http://www.issuikai.jp/issuikai.html その中の活動理念の中に「戦勝国を中心とした現在の国連に対抗する新たなる国際組織と世界新秩序の樹立に向けて邁進する。」と言う文章があるのですが、昔の友人が言うように、右翼団体は基本的に「反連合国」なのでしょうか? そもそも、右翼の人達にとって、連合国だった国(米・英・仏・露・中)についてどう思ってらっしゃるのですか? やっぱり嫌いなのですか?

  • 何かあれば天皇をやたらと信奉する右翼の国会議員や経済団体と、ほとんど皇

    何かあれば天皇をやたらと信奉する右翼の国会議員や経済団体と、ほとんど皇室に興味がない一般国民(特に若者)意識との間に乖離があると思うんですがどうですか?

  • 国会議員って…何が目的でやってるんでしょうか?

    最近ニュースでやっていた民主党森氏の発言とか美しい国を逆から呼んで憎いし苦痛とか美しい国が中国語でアメリカ指してるどーのこーの というの(一部は週刊誌の記事かもしれませんが)を国会でやってるみたいなんですが 国会議員って国民を代表して意見言って良い国にしていこうとかそういう感じじゃないんでしょうか? 対立している政党の揚げ足とったり裏付けもとれていないような事持ち出して下手すると小学校の学級会よりもひどい印象があるのですが あの人たちは何が目的で国会議員になってるんですか? 私は政治にも疎いし参政権もないですが ああいう人ばかりが議員やってるのが不思議だし不安です。 田中真紀子さんは自民党から民主党に移動しましたよね? 理想が違うはずなのに政党を移動したりしているのもどういうことなんでしょうか? わかりにくい文章ですみません。

  • 前東京都知事の猪瀬直樹は右翼団体の一水会に嵌められ

    前東京都知事の猪瀬直樹は右翼団体の一水会に嵌められたというか自業自得で水没していったそうです。 右翼団体の一水会って凄くないですか? どのくらい政界に脅しのパイプを作っているのだろう? 徳洲会はなぜ右翼団体の一水会に恨みを買ってしまったのだろう。 やっぱ右翼として賄賂で国会議員になる奴が許せなかったのかな? 長男をブチ殺すために,猪瀬直樹を利用して徳洲会ごとふっとばしたのだろうか? 右翼団体って結構つよいのね・・・ で,右翼団体の一水会は徳洲会を潰したかったのか,長男の賄賂で当選した国会議員を潰したかったのか,徳洲会から賄賂を貰ってた猪瀬直樹を潰したかったのかどれだったんでしょう?

  • 【国会】国会で維新の党、維新の会の大阪都構想に賛同

    【国会】国会で維新の党、維新の会の大阪都構想に賛同している衆参議員っているんですか? いたら教えてください。

  • 徳洲会マネー、97国会議員も問題では?

    5000万円の徳洲会マネーを借りたという猪瀬都知事ばかりが責められていますが、朝日新聞によると、徳洲会マネーは、97国会議員に献金・融資1282万円となっています。 少なくとも国会議員97人の政治団体に献金やパーティー券購入、貸付金の形で計1282万円を提供していたなら、彼らは何故、責められないのですか? デモはテロだなどと言っている、日本語の使い方がおかしい石破茂・党幹事長の資金管理団体からは、12万円分のパーティー券を購入していたようですが?

  • 任侠右翼団体に地方議員が所属して良いの?

    一水会代表鈴木邦男氏著書「右翼の掟」と言う本の中に、暴力団傘下の右翼団体(即ち任侠右翼団体)には、市議会議員や県議会議員などの地方議員を多数輩出していて、今でも定期的に街頭演説等に参加したり、右翼団体に所属または地方議員達による右翼団体も存在する等と記載されていました。 暴力団傘下の右翼団体(任侠右翼団体)と言うと、暴力団組員が警察から隠れて資金集めする為の組織ってイメージが強かったので、地方議員を多数輩出していると言う事が意外なんですが、これら任侠右翼団体から地方議員が多数輩出される理由があるのですか? そもそも地方議員が任侠右翼団体の様な暴力団傘下の組織に所属していて(または所属してた)良いのでしょうか?

  • 静岡の国会議員牧野聖修の政治資金収支報告書

    静岡県の現国会議員の牧野聖修の政治資金報告書が見つかりません。 政治資金団体は牧野聖修理想政治研究会と言うそうですが法務省の 収支報告書にこの団体名がありません。 どなたか御存じありませんか

  • 広域連合

    地方議会の議員です。 町村で構成する広域連合構想があります。 その中の主な事務として税滞納整理があるのですが、各町村の負担金に対して取り扱える滞納件数が少ないこともあって費用対効果に疑問が出ています。 つまり、負担金の分だけ徴収できないだろうと言っているのです。 そもそも行政側の考える費用対効果の考え方に問題はないのか。 高額な負担金を支払ってまで少額の税滞納分を徴収することが正しいのか。 そして、広域連合化しないで税担当職員の研修強化、一部事務組合化など、前段階で出来ることは無いのかという別の道について、どなたか経験があったり研究されている方の回答をいただきたく書き込んでいる次第です。 宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • Blu-rayのラベルプリントがうまく出来ず途中で止まってしまう
  • Windows7で接続されている無線LANを使用しています
回答を見る