• 締切済み

歯ブラシ製造機械(植込み)メーカーを探しています。

歯ブラシの毛を植え込む機械を作っている会社を探しています。 特に海外のメーカーを教えてもらえるとありがたいです。 日本国内でも機械を作れる会社はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• ithi
回答No.1

mangofish449さん、こんばんは。 戦後、大阪府でかなり作っていたようです。だから、近鉄の八尾駅周辺なんかを探してみればいいと思います。 詳細は下記のURLを参照ください。 歯ブラシ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%91%E9%89%84%E5%85%AB%E5%B0%BE%E9%A7%85