• ベストアンサー

たまになる二重を維持したい

元々一重でしたが、加齢とともに、しわが増えてきたせいなのか、二重になりつつあります。 兄弟がいるのですが、 同じように加齢とともに二重になりました。 しかし、わたしの場合は顔のゆがみがひどくて、 左目は二重が定着したのですが、右目は朝起きた時の状 況によって一重だったりといろいろ変わります。 元々、整形しようとしていたので右目も完全に二重になってほしいのですが、どうしたら定着させられます かね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 私も、高校のころはぱっちりした一重でした。 家族は全員ぱっちりとした二重。 とてもコンプレックスでしたが、 大学に入り、少しずつメイクをするようになって 大きな変化はビューラーを使い始めてからです。 ビューラーを根元に当て ゆっくり引き上げるように三段階で睫毛をあげるのですが これが結構ききました。 よろしければ試してみてくださいね。 それと瞼をむくまないようにするために 夜に塩分の高いものを食べないとか 後は、朝蒸しタオルなんかもいいですよ。 あまりやり過ぎると、年を取った時に 瞼が弛むのでご注意くださいね。 あ、因みに私。 整形したの?って言われましたけど 全然していません(笑い) ご参考になれば幸いです。

その他の回答 (1)

• 33521474
回答No.1

こんにちは。 元々整形手術をされるつもりだったのですよね? 片目だけでも施術してもらえますよ。 自分で下手にいじると皮膚が弛み、自然に二重になることはまずありません。