• ベストアンサー

質問削除が良く解りません。

このサイトの質問削除に対する方針が良く解りません。自分なりに良いかなと思える質問自体が削除されましたが、アカウントを変えて重複投稿との説明には納得して居ますが、モロに性行為に対する質問は、OKですが、たまにAV女優等の質問は数時間で削除されますが、何処まで良いのでしょうか?

noname#223130
noname#223130

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

  事務局の気分次第で基準が振れます  

noname#223130
質問者

お礼

なるほど、納得です解答有り難うございます。

関連するQ&A

  • ここでアダルトな質問は削除されますよね。

    具体的なアダルトなネット上の動画の中に出るAV女優名を質問したいのですが、どこで質問すればいいですかね?ここで質問したら削除されますよね?かなり困っています。

  • これは質問削除されたのか?

    ちょっと、昨日 【クロロホルムレイプAV】質問をこちらの【性の相談】カテゴリーに立てましたが、 回答一件ついて、それを読みましたが、今マイページの締め切りされた質問欄にもありませんが、これは削除されたのでしょうか? つか、削除メール来てませんが、深夜は届かないのでしょうか? とにかく、削除メール見てませんが、どうなのでしょうか? よろしくお願いします!(>_<)

  • なぜ、削除されてしまったのか?

    過去にも同じような内容が多々投稿されていましたが、 今後の為にアンケートという形で質問させてください。 回答内容を削除された方(今回は回答に限りお願いします)、何をしたら削除されてしまったのですか?  1.削除されてしまった内容  2.質問者の反応、対応(反応等あった場合)  3.納得いかないこと 例)今回のアンケートをさせていただいた経緯ですが・・・   こんな感じでお願いします。  1.マルチポストを指摘した。またなぜその行為がマナー違反なのかも参照URLを示し説明した。  2.即、補足に返信をいただけた。反省の旨が投稿されていて、良心的であった。  3.回答だけ削除され、マルチポストされている質問のみ残っている。

  • AV女優は売春ではないのかな?

    売春というのは、報酬をもらって性行為をすることですよね? であれば、AV女優のやってることも売春になるのではないかと思うのですが、どうなんでしょう? 報酬をもらって、カメラの前で立派に性行為をしてますよね。

  • 重複した質問の削除について

    重複した質問の削除について いつもお世話になっております。 ヨーロッパ旅行カテで重複した質問が2件並んでいたため、番号の早い方に2つ投稿しました。 ところが、先ほど見たところ、いまだ無回答の質問が現存したままで、回答を寄せた方の質問が 削除されてしまって見当たりません。 今まで、何かしら削除修正が入った際には、運営スタッフの方からご連絡を頂戴していたのですが、 今回まったく頂いておりません。 私自身、他のカテで質問をする身なので、楽しみながら役に立てればとの思いで丁寧に回答したつもりですが、何か腑に落ちないでおります。 重複質問のうち、無回答を生かして、既に回答のついた質問を削除する理由とは、いったいいかなる事由が想定し得るものなのでしょうか。 ご存知の方に伺いたく、よろしくお願い申し上げます。

  • マルチポストは削除されない?

    こんにちは。マルチポストはマナー違反とされますが、私自身はあまり気になりませんでした。 ただ、gooでも知恵袋でも、不快な質問や回答の通報?欄に 「重複投稿、マルチポスト」というのがあります。 全く同じ内容でも削除されていないのですが、マルチポストは 利用者間で嫌われても、違反行為ではないのですよね? 2つ以上の質問サイトで、同じ質問をして、どちらかが解決して締め切っても もう片方の質問サイトの質問は残しておくのは、さすがに私も失礼だと思うのですが。 マルチポスト自体は削除対象とみなされないということでしょうか?

  • 回答が付かない質問の削除→再投稿について

    自分の質問で、一件も回答が付かないまま後ろに埋もれていってしまっているものがいくつかあるのですが、 そういった質問を一旦削除し、再度投稿し直したとして、それでも回答が付かずまた埋もれてしまった場合、また削除して再投稿・・・ ということを回答が付くまで繰り返すのは、マナー違反だったり、鬱陶しく思われたりするのでしょうか? タイミング等によってはたまたま情報をご存知の方の目に留まらなかった可能性もあるので、 一旦削除して再投稿すれば回答がつくこともあるのかも、と思うのですが、 あまり歓迎されない行為なのであれば、同じ質問は1、2回程度にしてそれでも回答がつかなければ諦めた方が良いのかなと思ったりもしています・・・。 実際まだやったことはないのですが、時々そのような投稿を見かけることはあります。 2、3回ぐらいまでの投稿なら、「あ~回答が付かなくてまた投稿したんだな」程度の印象ですが、 他の方々はどのように思われているのか、気になるところです。 中には自分の質問を常に上の方に上げておきたいのか、一日に何度も再投稿をしている人も見かけますが、それもアリなのでしょうか? そこまでしようとは思いませんが、マナー的にどうなのか、参考までにお聞かせいただけたらと思います。 一旦削除→再質問はサイト側でも認めているようですし、2週間回答が付かないとそのような旨のメールも送られてきますので、その行為自体に問題はないのだと思いますが、 その限度や、再投稿の際の注意点(以前質問したが回答が付かなかった等の記述をした方が良いか、等)、その他実体験等、お聞きしたく質問させていただきました。 今まで何度か、回答が付かないまま1ヶ月が過ぎて自動削除されたり、5つ貯まって新たに質問ができないためにやむを得ず削除したり(今回の質問のためにも1件削りました。。。)、ということがあったので、マナーの許す範囲内で再投稿を試してみたいと思っています。 どうかよろしくお願いします。

  • ガチな質問します。

    ガチな質問します。 みんな、彼氏彼女それなりにいるよね? それで、性行為の時って AVの男優や女優がやってるような 1通りのことをやってますか? 彼女が騎乗位になったり 男性のアソコを寝てる上からペロペロ舐めたり 四つんばいになって後ろから彼のアソコで ガンガンにピストン運動で突っ込まれたりと、 で、その最中に彼女は喘ぎ声をけっこう大きい声を出してたりと こういことは、例え真面目な学校の先生でも家庭では奥さんとやってるんですかね?

  • 質問を削除してもらえない

    アンケートカテゴリと迷ったのですが、総合的にこのカテが近いと判断し、ここで質問させていただきます。 このサイトでは質問を投稿したら、回答が24時間以内に無かったり公序良俗に反する内容であった場合を除き、投稿の削除ができませんよね。このことについて皆さんはどういう認識でいますか? 以前、私は自分の投稿内容について反省する部分があり、削除依頼をしたら「公序良俗に反してはいない」との理由で拒否され、非常に困惑しました。 もちろん規約にもその旨が記載されていたことは承知していますし、同意もしましたが、誰にだって後悔や気持ちの変化はあるはずだし、正当な理由があれば本人に限り削除する権利はあって然るべきではないでしょうか? また、同じような質問が延々と積み重なっている事実もあるし、どう考えても質問内容と回答数の実績を多くしたいという姿勢がうかがえます。 皆さんの客観的な視点でのこのコミュニティの運営方針や、削除を極力避けたがる理由について教えてください。

  • 質問が削除されました

    先日アンケートカテで「これは創作だと思う質問は?」という内容で質問を投稿しました なぜこんな質問をしたのかといえば恋の悩みや性の悩みはあまりにつくりばなし的な質問が多いからです 素人が見ても「これは見え見えだな」と思うからです それに対していくつか回答をいただきましたが、回答にあった質問はたしかにあやしげな内容をふくんでいました しかし短時間のうちに質問が削除されてしまいました どこがまずかったのでしょうか?