• ベストアンサー

パソコン内テレビの不具合

NECパソコン(VALUESTAR、LaVie)ですが、その中のテレビを見、録画できる「SmartVision」を使用しています。 今日、その中の録画したものの一つを削除したところ、「録画一覧」のアイコンそのものが消えてしまい、すべてがなくなった状態で、見られません。(30くらい録画してあるのです) エクスプローラーで見てみると、「SV vedeo」というなかに、録画したものがまだ残っているようなのですが、どうしたら元に戻るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Windows 7、またはWindows VistaのSmartVisionで、録画した番組が録画番組一覧に表示されない場合の対処方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014528 こちらの対処方法を試されてみては? http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003603/SortID=15488619/ に録画フォルダが消えた方が復旧した例が書かれているので参考にしてみるとか。

tutiya62
質問者

お礼

ありがとうございました!! 下記にて、一発で解決しました。    ↓ http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003603/SortID=15488619/ 本当に、助かりました。ありがとうございました!!!