• ベストアンサー

家庭用ハードディスクについて

家庭用ハードディスクについて詳しい人教えてください。 家庭用ハードディスクでスマホからbluetoothとか簡単に接続可能で写真や動画アップロードやダウンロードが可能な製品ってありますか?? また、テレビなどに接続してテレビ録画もできればさらに良いと思うのですが、お勧めの製品ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.2

外付けhdd bluetoothは観たことないですね スピーカーならあるけど wi-fi対応のHDDなら使ってます http://sakidori.co/article/42935 Wi-Fi対応外付けハードディスク7選。ケーブルいらずで容量を増やそう トランセンド(Transcend) StoreJet Cloud TS64GSJC10K PQI Air Bank 6W31-001TR1A 上記の二つを使ってます

その他の回答 (1)

• chirakuma
回答No.1

bluetoodhじゃなくてWiFiですがこちらで書いてあることはだいたいカバーされているかと思われます。 http://buffalo.jp/product/hdd/network/ls411dx/

参考URL:
http://buffalo.jp/product/hdd/network/ls411dx/