• ベストアンサー

★舛添は東大卒の赤恥ですか?

東大卒にはなぜ、こんな大馬鹿が混入しているのですか? 教えてネット、真実をwwwww

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.5

#1です.補足です。 >>東大ではなぜ、こんな大馬鹿を合格にするのですか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwww  東大に聞けばいいと思います。もっと根本的には、入試で人間の価値を決めるという日本だけに通用する社会慣習の問題でしょう。

gusinjp
質問者

お礼

有賀トン

その他の回答 (6)

noname#255857
noname#255857
回答No.7

あなたの行った大学にはバカは居なかったのですか?(中高卒なら失礼) 居たとしても都知事とかになるような目立つ、能力のある人間じゃなかっただけでは? 人間的なバカは成績の良し悪しに関係なく一定数存在するものですよ。

gusinjp
質問者

補足

私は京大卒であります・・・・・・・・・・・・・・・・・・

• dragon-man
回答No.6

勉強ばかりしていたからでしょう。人間の成長には勉強以外のことも必要です。東大出の半分は子供の頃からガリ勉しかしていないので、そういう出来損ないが多いです。ガリ勉しないと東大には入れなかった。残りの半分は生まれつき地頭がいいので、勉強だけでなくいろいろな経験をしています。ガリ勉しないでも東大に入れる。そういうのが本当の東大出です。並ではとても太刀打ちできません。

• tzd78886
回答No.4

入学試験に「社会常識」というものは存在しません。レイプ魔だろうと、カツアゲの常習だろうと、内申書に書かれていなければ試験の点数次第で合格します。東大生と言っても玉石混合なのは当たり前で、人間性に過大な期待をする方が間違いです。

noname#230414
noname#230414
回答No.3

東大卒は「あたまでっかち」言われています。

• yaasan
回答No.2

世の中には大馬鹿がたくさんいるだけですよ。人を大馬鹿と見る大馬鹿も含めてね。

• SPS700
回答No.1

1。舛添は東大卒の赤恥ですか?  いいえ。 2。東大卒にはなぜ、こんな大馬鹿が混入しているのですか?  どこ卒でも、混入していないと思わないほうが、よろしいかと。

gusinjp
質問者

補足

東大ではなぜ、こんな大馬鹿を合格にするのですか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwww