• ベストアンサー

★舛添は東大卒の赤恥ですか?

東大卒にはなぜ、こんな大馬鹿が混入しているのですか? 教えてネット、真実をwwwww

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.5

 #1です.補足です。 >>東大ではなぜ、こんな大馬鹿を合格にするのですか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwww  東大に聞けばいいと思います。もっと根本的には、入試で人間の価値を決めるという日本だけに通用する社会慣習の問題でしょう。

gusinjp
質問者

お礼

有賀トン

その他の回答 (6)

noname#255857
noname#255857
回答No.7

あなたの行った大学にはバカは居なかったのですか?(中高卒なら失礼) 居たとしても都知事とかになるような目立つ、能力のある人間じゃなかっただけでは? 人間的なバカは成績の良し悪しに関係なく一定数存在するものですよ。

gusinjp
質問者

補足

私は京大卒であります・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2700/13647)
回答No.6

勉強ばかりしていたからでしょう。人間の成長には勉強以外のことも必要です。東大出の半分は子供の頃からガリ勉しかしていないので、そういう出来損ないが多いです。ガリ勉しないと東大には入れなかった。残りの半分は生まれつき地頭がいいので、勉強だけでなくいろいろな経験をしています。ガリ勉しないでも東大に入れる。そういうのが本当の東大出です。並ではとても太刀打ちできません。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17101)
回答No.4

入学試験に「社会常識」というものは存在しません。レイプ魔だろうと、カツアゲの常習だろうと、内申書に書かれていなければ試験の点数次第で合格します。東大生と言っても玉石混合なのは当たり前で、人間性に過大な期待をする方が間違いです。

noname#230414
noname#230414
回答No.3

東大卒は「あたまでっかち」言われています。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12235)
回答No.2

世の中には大馬鹿がたくさんいるだけですよ。人を大馬鹿と見る大馬鹿も含めてね。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

1。舛添は東大卒の赤恥ですか?  いいえ。 2。東大卒にはなぜ、こんな大馬鹿が混入しているのですか?  どこ卒でも、混入していないと思わないほうが、よろしいかと。

gusinjp
質問者

補足

東大ではなぜ、こんな大馬鹿を合格にするのですか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwww

関連するQ&A

  • どうしたら、幼稚園の頭脳で「東大卒」を馬鹿に出来ますか?

    どうしたら、幼稚園の頭脳で「東大卒」を馬鹿に出来ますか? 僕は義務教育を放棄して実際「幼稚園卒園」程度の学歴(学力)しか無いのですが、 どうすれば、 「東大卒」を馬鹿に出来ますか? どうしても、僕は東大卒を馬鹿にしたいのです。 ただの頭でっかちと!

  • 幼稚園卒者は東大院卒者からは馬鹿にされないのですか

    「幼稚園卒園者」は「東大院卒者」からは馬鹿にされないのですか?

  • どうしたら、幼稚園の頭脳で東大院卒者を馬鹿に出来ますか

    僕は28歳の男ですが、義務教育を放棄して「幼稚園卒園」程度の学歴(学力)しかないのですが、どうすれば、 「東大院卒者」を馬鹿に出来ますか? どうしても、僕は東大院卒者を馬鹿にしたのです。 ただの頭でっかちと!

  • こんな私でも東大に行きたい

    はじめまして。 現在高校2年生、次期高校3年生の受験生です。 法律に興味があり、大学に入ったら勉強したいと思っています。 東大文科I類に合格したいです。私の兄は旧帝大に通う学生なのですが、いつも私を馬鹿にしてきて、悔しいです。見返してやりたいのです。 そのために一番上、東大がいいのです。 ですが、私は成績がよくないです。 私の高校は中堅の中高一貫校で、東大京大の合格は毎年一人か二人です。 その学校でもテストの成績は中の上くらいです。河合の模試は上の中ぐらいです。偏差値65くらいです。 学校の担任には、東京大学ではなく首都大学をすすめられていますが、どうしても納得できません。 ただ、いつも勉強をしていないので、もっと上にいけるという自信はあります。 これから一年がんばれば、東大に合格できる可能性はありますか?もう遅いですか? やはり、東大に入る人は学校の成績がよくないとだめなのでしょうか? ぜひアドバイスをください。

  • なぜ、東大や京大に行くのですか?

    ネット上で得られる情報で、医師は勤務医でも 平均年収が100一千万を超えるとされています。 例えば、http://homepage3.nifty.com/bom-money/2_isya/sigoto/nensyu.html に平均年収が厚生労働省の調査で1228万と書かれています。 医者になれば確実に儲かるのに、わざわざ面倒な二次試験の 対策をして馬鹿みたいに偏差値の高い東大や京大に 行きたがる人がたくさんいるのはなぜですか?

  • 東大院卒の人で馬鹿はいないんですか

    東大院卒の人で馬鹿はいないんですか?

  • 僕は中卒ですが、東大卒の人を馬鹿にしても良いですか?

    僕は中卒ですが、東大卒の人を馬鹿にしても良いですか?

  • ☆10倍返しで返ってきます・・・

    女房は私が何か言うとその10倍返しで、不平不満をぶちまけてきます・・・ こんな、女房とは直ちに離婚すべきでしょうか?・・・・・・・・・ ちなみに私は今70歳です・・・・・・・ 教えてネット・真実をwwwww

  • 東大生がイビツ

    東大生OB、OGはアホですか? 外付けHDD知らない 不正アクセスする 東大生はエリートなのかポジションが分かりません 東大生は一般常識だけ秀逸なのでしょうか? 東大生OB、OG、現役東大生の皆さん意見を待っています

  • 東大の良さとは?

    以外と東大が就職も駄目だし研究も京都などに理学部は負けてると 聞きました。 僕は東大の理二を目指しているのですが、東大を目指すことってい いことなのでしょうか? 今早稲田の基幹理工にいるのですが入ると二浪になります。 東大をま座すのっていいことでしょか?