• 締切済み

住宅ローンの借り換えについて

今年の10月からステップアップで住宅ローンが上がります。そこで、銀行で借り換えをしたいと考えています。しかし、現在海外赴任中。もちろん、夏休みなどは日本に帰るので書類に書き込むなどの作業は可能です。ただし、住民票はありません。この条件で借り換えって可能でしょうか。ご存じの方、銀行にお勤めの方、よろしくお願いします。会社からもらわなければいけない書類などもあれば教えて下さい。

• a-nao
  • お礼率87% (7/8)

みんなの回答

noname#3333
noname#3333
回答No.1

自宅のローンは借り替えしているのですが、、、 海外にお住まいだと住民票などの証明書が出ないので ちゃんとアドバイスできなくて申し訳ないですが お住まいの国の日本の銀行の支店にて交渉されるか、 シティバンクへ相談されてはいかがでしょうか? http://www.citibank.co.jp/