• 締切済み

ノートPC

現在Softbankガラケーを契約しています。 中古のノートPCを入手して、Softbankショップに行き、ノートPCをネット接続して使いたいので、ガラケーをモバイル通信の端末の購入して契約変更してください。 と、これで、 ノートPCを使えるようになりますか? ぶっきらぼうな質問ですみません。

みんなの回答

• ubku
回答No.1

ガラケーからスマホへの機種変更ですか? テザリングオプションを付けて契約してください。 ただし、ノートPCで動画を見たりすると、あっという間に通信量が膨れ上がるので注意が必要です。 また、現在の契約が2年縛りの場合は、契約解除料がかかる場合があります。

6314
質問者

補足

スマホへ機種変更ではありません。ノートPCです