EPSON SF-710S GPS 時計の電池残量表示についての疑問

このQ&Aのポイント
  • EPSON SF-710S GPS 時計の充電時は何パーセント表示されるのか?
  • 充電完了後、EPSON SF-710S GPS 時計は電池マークの3段階表示しかできないようですが、充電以外の時にはどのようにして残量を確認すれば良いのでしょうか?
  • EPSON SF-710S GPS 時計の電池残量の確認方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

gps 時計 SF-710S 電池残量表示

この機種SF-710Sの充電時、残量は何パーセント表示するが、充電完了後、コンセントから外すと電池マークの3段階表示しかできないみたい。充電以外時、何かパーセント残量の確認手段がないのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

残念ながらありません。