• ベストアンサー

ブドウ糖を通信販売で安く買いたい

http://www.sakasyo.co.jp/seihin/budou.html みたいに通販でブドウ糖が売ってますが もっと安く身近で買う方法は無いですか? 薬局とかで買えますか? ちなみに都内に住んでいます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rei00
回答No.2

直接の回答ではありませんが,ブドウ糖をお買いになる目的は何でしょうか。 ブドウ糖に果糖が付いたものをショ糖と言って普通に使う砂糖です。で,砂糖は体内でブドウ糖と果糖に分解されて利用されます。ですから,あえて通販でブドウ糖をお買いにならなくても,砂糖で用が足りるように思いますが。 また,この様にブドウ糖を「パクパク食べ」る事は,砂糖を「パクパク食べ」るのと同じ事ですから,健康上も好ましくありませんが。太りますし,糖尿病になりますよ。

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.1

薬局でも売っています。 ネット通販でありました。 加藤化学  製菓用のブドウ糖。アイスクリーム作りなどに。 価格 \240 / 1Kg http://www.tfoods.com/page/cargo/data/022.html

yuka99
質問者

補足

教えていただいたHP拝見しました。ありがとうございます。ところで このブドウ糖っていわゆる上記のようなものみたいにパクパク食べていいやつなんでしょうか? 価格 \240 / 1Kg はかなりショックです。