• 締切済み

嵐のライブブルーレイ

ファンの方、嵐のライブBDについて教えて下さい。 私の妻がどうやら嵐が好きなようで、無趣味な妻が珍しくハマっているので BDでも買ってあげようかなと思っているのですが、どれが良いのかさっぱり分かりません。 ファンの方々のオススメをぜひ聞かせて下さい。 TOP3ぐらいを理由付きで教えてもらえると嬉しいです。 どちらかと言うと最近の嵐が好きなようです。 歌の上手いリーダーと、見た目の良い松潤が好きだと言っていました。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

>どちらかと言うと最近の嵐が好きなようです  ・ライブ版の新しいところだと  ・(1)2016年8月24日発売・・「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」       ・・内容は2015年のツアー  ・(2)2016年1月1日発売・・ 「ARASHI BLAST in Miyagi」       ・・2015年9月19・20・22・23日に「ひとめぼれスタジアム宮城」         にて開催されたコンサートの最終日を収録 (1) https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01ICP8272/ref=as_li_qf_sp_asin_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B01ICP8272&linkCode=as2&tag=jecinfo-22 (2) https://www.amazon.co.jp/ARASHI-BLAST-Miyagi-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B9%E4%BB%95%E6%A7%98-Blu-ray/dp/B0181RCPVA/ref=pd_sim_74_3?ie=UTF8&psc=1&refRID=23T6DRKE1VQH28BVACPN

teriyaki68
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 ぜひ参考にさせて頂きます。