Windows10アップグレード後の問題とは?

このQ&Aのポイント
  • Windows10をアップグレードする際に発生する問題とは何でしょうか?
  • Windows10のアップグレード後、microsoftアカウントの修正を要求するテロップが表示される場合の対処方法について教えてください。
  • NEC 121wareのWindowsに関する問題についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

windows10アップグレイド後の問題について

windows10ver1607にアップグレイドしなくてもmicrosoftのアカウントの修正を要求するテロップが出ます、こんな時どうしたらよろしいでしょうか、ご指導をおねがいします。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

noname#223183

みんなの回答

• aokii
回答No.1

microsoftのアカウントの修正を行ってください。 以下のURLから、サインインしてみて下さい。サインインできない場合は、アカウントを作成してみて下さい。 https://account.microsoft.com/about?lang=ja-JP&refd=account.live.com&refp=landing

質問者

お礼

サインインもアカウントの作成も断られました。どうすればよいか、途方にくれています。

質問者

補足

サインインもアカウントの作成もことわれました。