• ベストアンサー

婚約指輪 サイズ展開について

先日、彼氏からプロポーズされて結婚が決まりました。指のサイズわからないから婚約指輪は用意してないんだ、ごめんね。一緒に選びに行きたいと言われました。 そこで詳しい方教えてください。 各ブランドのサイズ展開はいかほどなんでしようか?とりあえずマリアージュに誘われています。おそらく私のサイズは17位です(>_<)サイズはありますか?

noname#225919
noname#225919

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは おめでとうございます 婚約指輪はオーダになりますので サイズ展開は何号でもOKです ちゃんとお店で測ってもらってください 堅実な恋人の方で安心ですね