• 締切済み

こち亀、特装版 カード付録無し

こち亀の特装版を購入したのですが、カードが付録されていませんでした。 書店に問い合わせたら、売り切れ御免で在庫がないとのこと。 こち亀は長年に渡り応援してきましたが、最後がこのような仕打ちとは残念です。 どうしてもカードが欲しいわけではありませんが、同じお金を払っているだけにちょっと損した気分です。 運が悪かったと思って諦めるしかないですかね? …イチファンの愚痴でした。

みんなの回答

回答No.2

愚痴を言う先が違う。 集英社の対応力をはじめとするなめない方がいい。 匿名じゃダメだけど、きちんと名乗って連絡してみると良いかと。

kunako
質問者

お礼

書店から出版社に問い合わせてもらいました。 在庫無しだそうです。

回答No.1

出版社側に直接問い合わせをしてみてはいかがでしょうか? http://www.shueisha.co.jp/allinquiry/ どのような形の付録かはわかりませんが、 本の中(ビニールの中?)に入っているものであれば、 出版社側の責任かと思います。

参考URL:
http://www.shueisha.co.jp/allinquiry/
kunako
質問者

お礼

書店から出版社に問い合わせてもらいました。 在庫無しだそうです。