ライブカメラをやりたいんですが、どのソフトも問題ありで成功してません

このQ&Aのポイント
  • Debut 動画キャプチャソフトはサーバー選びに条件があり、使えません。
  • LiveCapture2では接続しているカメラが認識されずエラーが出ます。
  • 超かんたんライブカメラでは映像表示が駄目な時があり、アップロードもエラーが出ます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ライブカメラをやりたいんでっすが

ライブカメラをやりたいんですが、どのソフトも問題ありで成功してません。 実験結果は以下のとおりで、参ってます。 これらのソフト対策または他の使えるソフトの紹介でもOKです。アドバイスお願いします。 (1) Debut 動画キャプチャソフト カメラの映像表示に問題はないですが、サーバー選びに条件が有るようですが詳細不明で使えません。 (2) LiveCapture2 接続しているカメラが接続できません。認識されないようです。次のエラーがでます。 [Reason] : Create FilterGraph Failed! [DirectX] : No combination of intermediate filters could be found to make the connection.。 (3) 超かんたんライブカメラ カメラの映像表示が駄目なときがある。駄目な確率50%。 OKでもサーバーへの画像アップがエラーは出てないがだめです。 環境 windows10、ie11、サーバー:ftp.geocities.jp(yanoo)、カメラ:BUFFALO BSW20K06H USB PC Camera

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

リアルタイム映像を提供しようとすると、独自のウェブサーバーを用意したり、グローバルIPアドレスの取得などといった大掛かりな準備が必要になるかもしれません。でも、せいぜい毎分程度の定期的な静止画像の更新といった、カメライブのような仕組みであれば、個人が簡単に作成できるホームページで十分です。

hu123456
質問者

お礼

サンキュウー