• 締切済み

下天の華の百地の罪の華エンドの迎え方について

はじめまして 「下天の華 with 夢灯り 愛蔵版」 で百地だけ罪の華エンドの迎え方が分からなくて困っています どなたかご存知ありませんか? 教えていただけると大変助かります

みんなの回答

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

とりあえず、自力で攻略サイトを調べたか否かをまず記載願います。 自力で調べていないのであれば、攻略サイトをまず探してください。 攻略サイトが見つからない場合は致し方がありませんが、 普通、公共性のある質問サイトでゲームのネタバレは普通のゲームメーカーではご法度と思いますが...

himezakura
質問者

補足

この質問をする前に、自力でネットで探しました 2つのサイトが見つかりましたが、 片方は百地だけ攻略法が載っておらず、 もう一方の「修行を沢山すれば自然に選択肢が出現する」という記載に従いプレイしてみましたが、選択肢は出現しませんでした そこで質問したのです 御法度かもしれませんが…

関連するQ&A

  • 눈의 꽃/雪の華 このようなカバー曲は他にある?

    韓国版 雪の華のような、日本のある程度有名な曲を韓国の歌手がカバーして歌ってる曲は他には何かありますか? できれば「雪の華」のように日本である程度知られていて、かつ 歌いやすく。感じの良い曲がよいですが、、、。 例 『눈의 꽃/雪の華』 http://www.youtube.com/watch?v=wCreloK7Yyk おすすめがあれば教えてください。 できる限り、良い歌がいいですが、ご存知ならばどんな歌でも結構です。 韓国or日本のどちらかタイトルがわかれば検索してみます。 宜しくお願い致します。

  • ブレイブ・ストーリーについて

    アニメ映画化することを知って、原作を読んでみたくなりました。 先日本屋で見つけたのですが、「上下巻」のものと「愛蔵版」と2種類ありました。 「愛蔵版」はビニールがかけてあり、中を見ることが出来ませんでした。 ただ、帯に「イラストがついてる(?)」と書いてあったので買うなら「愛蔵版」の方がいいのかしら、と思ったのですが……。 内容に殆ど違いがないのか、それとも買うなら「愛蔵版」の方がいいのか、もしも具体的に内容の違いをご存じの方がおられましたら教えて頂けないでしょうか。

  • フルーツバスケットについて

    フルーツバスケットというマンガの愛蔵版もしくは文庫版が出る可能性はあるでしょうか?少女マンガには詳しくないので、花とゆめという雑誌がそういったものを出しているのかも知りません。

  • ”華”の変形版の漢字の読みを教えてください!

    ”華”という漢字の変形版で、”はな”さんという方がいらっしゃるのですが、くさかんむりを書いて、その下に横棒を一本、その下に人を二つ横に並べて、その下に横棒を二本、そして中心に縦棒を一本ひいた字ですが、はなという読み方の他に何と読むでしょうか? PCで探しましたが、似たような字はあっても発見できません。読み方を御存じの方は教えてください よろしくお願いします!

  • キャプテン翼 小学生編について

    もっとも初期の全巻を読みたく、探しています。一番初めの小学生編は、全37巻ということですが、状態のよい37巻の入手はなかなか難しいようです。アマゾンなどで調べると、文庫版21巻、愛蔵版21巻というのにぶつかりました。この二つはどこが違うのでしょうか?文庫版は間違いなくこの初期の37巻の内容のようですが、愛蔵版というのはなんなのでしょうか?海外に住んでいて、実際に本屋などで手に取れないため、ご存知の方からの情報をお待ちしております。

  • キャンディキャンディ(2)

    『キャンディキャンディ』のコミックに関する商品が、著作権の関係でもう新たに発売されないと伺いました。 そこで、まずはマンガ喫茶であるかどうか探そうと思いますが、 一応オークションなどもチェックしてみました。 そこで、単行本全9巻というのもあったのですが、愛蔵版2巻というのも以下の通り2種類ありました。 キャンディキャンディ(全2) 1991年 中央公論社 1500円 愛蔵版 キャンディキャンディ(全2) 1988年 講談社 1250円 愛蔵版(横長タイプ) 本来発刊されたものではなく、後から別にまとめられたものには、映像の編集のように、 カットされた部分がある作品もあります。 ご存じの方、教えていただきたいのですが、この愛蔵版(2種類)は、そういうカットはされているのでしょうか? どうしても読みたければ、ネットオークションで落札も考えたのですが、 絶版なためか、結構高価ですので、確認したいと思いました。 よろしくお願いいたします。

  • 仁義なき戦いの完全版エンドロール

    私の友人が、「仁義なき戦い」の製作に関わっていた事が分かりました。 「エンドロールに僕の名前があるよ」って言うもんですからビデオで見たんですが主な方しか(深作さん等)しか出てきませんでした。尻切れトンボみたいな感じになっていたのでカットされたんだろうと思います。 そこで、このエンドロール完全版(どんな下っ葉の若い人でも載っている)を見る方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?お願いします。

  • With Range("A1")を入力後、改行するとEnd Withが自動入力されるようにしたい

    Sub sample()と入力後、改行するとEnd Subが自動入力されます。 それと同じようにWith Range("A1")を入力後、改行するとEnd Withが 自動入力されるようにするにはどうすればよいのでしょうか? 使用OS:Windows XP 使用ソフト:Microsoft Excel 2003 ご存知の方がおられましたらご回答をよろしくお願いします。

  • 花ざかりの君たちへ愛蔵版の全巻を読めるネットカフェ

    東京の渋谷、恵比寿周辺で花ざかりの君たちへ愛蔵版の1から12巻まで(全巻)読むことの出来るネットカフェをご存知の方は教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 黒蝶真珠をカットした「華真珠」は希少ですか?

    黒蝶真珠の表面をカットした「華真珠」について知りたいのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。 国外(NY市)に住む者です。 五年ほど前に初めて、表面を多面にカット加工した黒真珠をNYで目にする機会がありました。気に入ったものの結局購入しなかったのですが、それ以来やはり欲しくなって同様のものを探しましたがみつかりませんでした。それが、今訪れているマウイ島のある宝石店で偶然一組だけみつかったのです。お店の話しでは、真珠の表面をカットする作業はとても難しく、また手間のかかることなのでカット真珠(と私は勝手に呼んでいるのですが)は珍しいのだということです。ただ、ネット検索をしていて「華真珠」という名称があることを知りました。それはある日本の企業さんのHPに書かれていたのですが、表面を多面カットされた「華真珠」とはその社が開発した商品であり、特許の対象になった商品であるということです。 ここで疑問なのですが、今回マウイ島でみつけた「カット真珠」(店ではfaceted pearlsと呼んでいましたが)は今から20年近く前にドイツから輸入されたものをNYの宝石仲買人(ブローカー)を通して仕入れた、というのですが、もし日本の企業さんが開発した手法/機械を使って加工されたものがfaceted pearlsなのであるならば、(HPの説明では今から10年ほど前に開発されたと書かれていたのです)20年前にドイツで加工されたというこれらの黒真珠は日本でいう「華真珠」とは別のものになるのでしょうか? また、日本国内の真珠アクセサリー市場ではこの「華真珠」は苦労しなくても見つけられるものなのでしょうか? マウイ島という観光地で買うべきか、それとも日本に里帰りした時に買うべきか、と迷っているのですが、簡単に手に入る類いの真珠なのかどうかが分かりません。 今回マウイで私が目にした「faceted pearls」はとても綺麗な黒真珠で、カットされた多面は確かにガラス表面のようにつるつるとしていて、よーく見ると真珠の層が透けて見えるような感じです。値段的には、真珠を片耳分にひとつぶずつ使ったイヤリングですが、ダイヤなどつかず、シンプルな14金白金の金具のみで、18万円相当です。 真珠の大きさは、定かではありませんが、直径12か13ミリ程度だと思います。