• 締切済み

下天の華の百地の罪の華エンドの迎え方について

はじめまして 「下天の華 with 夢灯り 愛蔵版」 で百地だけ罪の華エンドの迎え方が分からなくて困っています どなたかご存知ありませんか? 教えていただけると大変助かります

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

とりあえず、自力で攻略サイトを調べたか否かをまず記載願います。 自力で調べていないのであれば、攻略サイトをまず探してください。 攻略サイトが見つからない場合は致し方がありませんが、 普通、公共性のある質問サイトでゲームのネタバレは普通のゲームメーカーではご法度と思いますが...

himezakura
質問者

補足

この質問をする前に、自力でネットで探しました 2つのサイトが見つかりましたが、 片方は百地だけ攻略法が載っておらず、 もう一方の「修行を沢山すれば自然に選択肢が出現する」という記載に従いプレイしてみましたが、選択肢は出現しませんでした そこで質問したのです 御法度かもしれませんが…