• 締切済み

SYSTEM ERROR

SONYのブルーレイレコーダーBDZ-T70で、SYSTEM ERRORと出て、動きません。 サービスモードにして初期化したいのですが、version up diskが必要との事。 どなたかお持ちの方、どうやって入手されましたか? よろしくお願いしますm(_ _)m ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

発売日: 2007年11月8日 ソニーのサポートページにもすでにありませんでした。 買い換えをお勧め致します。