• ベストアンサー

ツイキャス リスナーからのプレゼント

ツイキャスで、今は少なくなりましたが リスナーからのプレゼント(差し入れ)を 開封する配信とかありますが、 そのキャス主さんへのプレゼントを リスナーさんはどこに送ってるのか、 キャス主さんはどこから受け取ってるのか。 疑問に思ったので教えてほしいです(。>д<) 特に今は送りたいキャス主さんがいるわけではないのですが、今後のために知りたいです! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

郵便局の私書箱を使ってるのでしょう。 http://www.post.japanpost.jp/service/sisho/

d-newworld
質問者

お礼

ありがとうございます! でもこれだと受取人(キャス主)の住所、電話番号がばれてしまいませんか?(^^; そういうものなのでしょうか。。。

関連するQ&A

  • ツイキャスの配信について

    私はツイキャスの配信者なのですが、頑張って配信しても、リスナーさん達からお茶爆50も100も貰えません、、、ゲームや雑談をしているのですが、いくらやっても最新物や高い機材を揃えて配信して頑張ってもダメでした、仲良くなった女性の配信者の方がいるのですが、殆どの人がそちらに流れていきます。そしてお茶爆とか投げていきます、その女性はコスプレして美人です、やはり男の配信者ダメなんですかね?それと、これは思ったのですが、、、もしかしてこれはリスナーさんを取られていますか?

  • 30歳以上の方たちがあまりツイキャスをしない理由

     映像配信のツイキャスをしてから1週間ですが、キャス主(?)もコメントする人も年代が若い層で埋め尽くされています。  たまに30~50歳もいてたりしますが、自分勝手な予想で言いますけど、9割以上が20歳前後、もしくわそれ以下、中高生が多いような気がします。   そこで質問なんですが、なぜ30代はほとんどいないのでしょうか?  私が30歳です。ツイキャスは面白くはまっているのですが、どうも20歳前後の人達とつながるのが難しいです。ジェネレーションギャップもあるし、なんで30歳がいるの?みたいな雰囲気もありました。   もっと30歳以上の方たちも利用したら面白いと思うのですが。  ほとんどの30歳以上がツイキャスを利用しない理由を教えてください。   

  • ツイキャスのコラボでハウリングする

    ツイキャスで私が配信者していて、コラボでリスナーさんがあがってきてくれたのですが、 私には何も問題なくコラボの相手の声が聞こえますが、コラボの相手と他のリスナーさんにはコラボの相手の声がハウリングしていたようです。 コラボの相手はちゃんとイヤホンもしてますし、私はiPhone5で、コラボの相手はiPhone6だそうです。 なぜこのような現象が起こるのか、また改善方法があれば教えてほしいです( ˃ ⌑︎ ˂ )

  • 生配信(ツイキャス)とその機材について教えて(泣

    自分はツイキャスやニコ生などの生配信をしています。 そして、歌凸(ほかの人とコラボしてその人のキャスで歌うこと)などをしています。 自分はいま US-366(TASCAM)というオーディオインターフェースを使用して、生配信などをしています。 ですが、歌凸などをしにいくと必ずといっていいほど、ハウリングしてしまいます。互いにヘッドフォン などをしていてもです。 こういった機材に詳しい方や、実際にUS-366(TASCAM)を使用している方などいらっしゃいましたら、 ぜひ、ハウリングの直し方など、教えていただきたいです!

  • ツイキャスについて

    先ほど、ツイキャスを見ていたのですが、 見たい人と違う人のキャスを間違えて見てしまいました。 そしたら「今誰か来た」と言われてしまい(この時の閲覧は私だけでした) ちょっと怖そうな人ですぐ抜けたんですが。 ちなみにツイキャスビュアーで見たのではなくて Twitcastingで見ました 以前、ビュアーの方でライブを見ながらその人のユーザーのページを開いて 録画ライブというものがあって ライブ中に見ていたら録画ライブを閉じても録画ライブが放送されたままで バグってしまい、スマホの電源を切りました。 そんなことがあったので 今回もバグってしまい、電源を消しました。 ここからが本題なのですが、 ライブしている本人は 誰が見に来ていたのかわかりますか? それと、twitcastingから、ライブを見たとき ライブの抜け方(ライブの止め方?)を教えてください。 怖い人だったのでバレてないか困ってます笑

  • リスナー

    FOXでやってるリスナー観てる人いますか? トビーみたいに人の心が読める能力があったら自分が相手にどう思われたかいちいちわかるわけですが あなたは今より自信喪失になってると思いますか? それよりも自意識過剰や疑心暗鬼などがなくなって今よりのびのび生きていると思いますか?

  • fc2ニコ生ツイキャスにハマる彼

    特に男性に質問です。 fc2の有料会員に登録。 ニコ生主の女にダイレクトメッセージまで送り、覚えてもらいたい。 オフ会行きたい。 どういう心理ですか? 私の彼がハマってます。 ニコ生主の女は有名らしく、風俗嬢。 脱ぎ配信したり、売名と言って生主男性と寝るような、わたしからしてみれば吐き気がするほど嫌な女です。 そんな人のフォローをして、おまけになんとか繋がりを持とうとしているのを見ていて、ヘドが出そうです。 どうやらfc2の有料会員になったようです。 共同で使用しているPCなので、履歴たどったら出てきました。 なんですか?病気ですか? それとも普通? 別にそれぐらいいいじゃん、って感じなんでしょうか? わたしが気にしすぎなのかもしれないけど、あまりにも動画や配信ものにハマっていて、本当に萎えます。 2人でいても会話が減り、話していても上の空です。 でも、わたしが暇そうにしてるとふざけてきて構ってきたり、じゃれついてきたりします。 わたしの存在がなんなのか、だんだん分からなくなってきました。 以前も違った内容で質問させてもらいましたが、こういうのは治らないんでしょうか? AVなら全く問題ないんです。 でも、手が届く半分素人の有名人だからか、熱心です。 彼の興味ありそうなツイキャスを、もしかして…と覗くとたいていビンゴでコメントしてます。 わたしもネット好きだけど、なんか違う気がして、変な胸騒ぎがしています。 気にしすぎですか? 男性の心理として、いかがなんでしょうか? どなたか、教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • ツイキャスをやっている人。ネット恋愛(片思い中)

    こんにちは。25歳の女です。 私はとある男性の配信者のTに恋をしてます。 ツイキャスと言う配信で出会いました。 あるきっかけで好きになっちゃいました。 付き合いは長い方です。私が関東であっちは九州に住んでいます。 車の自営業をやっていて。 動画配信でもどんな感じで自分は仕事をしてるかって生配信で見せてた事もありました。仕事をしている時もあればほとんど1日中配信を何時間もやっている時もあります。 Tは41歳で奥さんもいるし。中学生の娘さんと高校生の息子さんもいます。 大手では無いです。 閲覧が20人程度はいるくらいです。 Tは人をディスるのが大好きで。 お客さんの車の中を配信で見せて貶したりとか。過去にFacebookをやってたらしくて。知り合いの女友達の写真を馬鹿にしたりとか。 女性に対しても厳しくて。 『ブスは嫌いとか。カップのサイズはFじゃないと嫌だとか。ムダ毛処理してない女は嫌いとか』とにかくうるさいんですよね。 でも顔は自撮り写メで見たことあるんですけど。やっぱりイケメンだし。歌も上手いからガチ恋のリスナーが多いんですよね。 諦めたいけど諦めれなくて。 家庭を壊さない程度に付き合ってみたいというぐらい片思いをしてます。 駄目だと分かっても好きな気持ちが消えなくて。でもTは出会い目的ではやってないって言ってます。 どうしても好きな気持ちが消えない場合は時間が解決をしてくれるでしょうか?

  • 【Fライ】VS【ツイキャス】 ニコ生を脅かすのは?

    ニコ生(ニコニコ生放送)が最近落ち目を迎えているそうですね? なぜ大手配信者は外部に本家を構えてしまったのでしょうか? 特に、大注目の配信サイトはこの2つでしょう! 【Fライ(FC2ライブ)】 ※一般・アダルト含む     VS 【ツイキャス(ツイットキャスティング)】 今後はどちらが優勢になるとお思いますか? ・ニコ生『ニコニコ生放送』のURL  http://live.nicovideo.jp ・Fライ『FC2ライブ(エフシーツーライブ)』のURL  http://live.fc2.com ・ツイキャス『ツイットキャスティング』のURL  http://twitcasting.tv   〈その他の配信サイト〉 ・ユースト『ユーストリーム』のURL   http://www.ustream.tv ・ステカム『スティッカムジャパン』のURL  http://www.stickam.jp ・ユーライ『ユーチューブ ライブ』のURL  http://www.youtube.com/live ・ジャステ『ジャスティンテレビ』のURL  http://ja.justin.tv 。

  • 元彼女のtwitterツイキャス閲覧をやめたい

    当方20代後半の男性です。 mixiで知り合い、数カ月付き合って一年程前に別れた(フラれた)元彼女(20代前半)のtwitterアカウントを頻繁にチェックしていまいます。 暇があれば毎日くらいチェックしてしまいます その元彼女が最近ツイキャスをしていることが発覚し、ツイキャスもたまにみてしまっているのですが、 ツイキャスで知り合ったであろう30代男性と頻繁にコラボ配信し、ツイキャス内でイチャイチャしたりしているのを聞き、本当に嫌になります。 その人とも住所が近いので実際に会っているみたいです。 こんなことをチェックして自分にプラスになることは皆無で、嫌になるのはわかっているのにまたtwitterやツイキャスアカウントをチェックしている自分が本当に情けなくて自己嫌悪になります…。 ちなみに自分自身はtwitterをしていません。 あと、仕事柄プライベートでもネットから離れるということは出来ません…。 今は彼女や気になる女性はいません。 それが出来た時に元彼女のtwitter閲覧をやめられればいいのですが…。 復縁したいとは考えていません。 自分も次に進もうと連絡先を削除したのですが、アカウントを発見し、見てしまう自分に嫌悪感を感じてしまう日々が辛いので質問させていただきました。 本当にいい歳こいて女々しくて情けないですが、どうやったら元彼女のtwitter閲覧をやめられるでしょうか? 叱咤激励・厳しいご意見お待ちしております。