duo capture ex 電源が落ちる

このQ&Aのポイント
  • duo capture exの電源が勝手に落ちる問題について質問です。
  • ローランド製品やボス製品を使っている方で、duo capture exの電源が勝手に落ちるという問題に遭遇したことがありますか?
  • もし遭遇した場合、その原因や解決方法を教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

質問です

duo capture ex 電源が落ちる ※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marby16
回答No.1

情報があまりにも少ない、こういう質問には答えづらいですけど…、 ACアダプターを使わず、バスパワーで動作させているとしたら、接続しているするPCのUSB端子の給電能力の範疇を超えているのではないでしょうか? (接続しているのがPCかどうかもわかりませんけど。) ACアダプターを使用していて落ちるのであれば、ACアダプターか本体の故障が考えられるでしょう。 「duo capture ex 電源が落ちる」 ↑これだけの情報で応えられるのはこの程度です。

参考URL:
https://static.roland.com/jp/media/pdf/DUO-CAPTURE_EX_l_readme_j01_W.pdf