• ベストアンサー

ビットコインの登録を促されるが・・・登録は不安

ビットコイン登録は資金が必要の様ですが、質問の回答は趣味の領域。 それなのに、ビットコイン登録しろなんて最低です。  登録しようとすると、登録のための資金が必要である旨の表示が行われるので、登録途中でキャンセル。 ビットコインなんて不要の代物。 セキュリティで個人を守られない仕組みは危険すぎる。  皆さんはどう思われますか?

noname#242475

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.3

無視すれば大丈夫です! そこは任意だからね。

質問者

お礼

そうですね。それもありだと思っています。 ただ、このサイト運営会社から何度か景品貰っていて、どうすべきか悩んで回答数を極端に減らしています。

その他の回答 (2)

• dogworld
回答No.2

御礼にビットコインはいいと思いますけれど 考え方は人それぞれなので登録しなければよいかと。

回答No.1

ビットコイン登録は義務ではないですから、鬱陶しいけど無視すればよい