• 締切済み

フォルクスワーゲン ゴルフ レンタカー

ワーゲンのゴルフをレンタカーとして借りられる場所はありますか? どうしても一度乗ってみたいのですが、試乗以外に方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• usag
回答No.1

全国ネットのレンタカー会社ではちょっと見つからないですねぇ。 外車を扱うレンタカー会社は大体会員制で、一般人は基本的に借りられませんしね。 それに、この手の外車レンタカーは需要の多い都会や観光地にしかないようです。 どちらにお住まいなのか判らないので、あまり上手にアドバイスできません。。。 ちなみに、もし北海道に出掛けた際にはゴルフのレンタカーがあったのでオススメしときます。

参考URL:
http://www.aurens.or.jp/~OJS/tomsowyer/golf.htm