• ベストアンサー

頭を振ると髪が抜ける

いつもはそんなことは無いんですが今日は頭を振るとすでに30本以上の髪が抜けました・・・ 朝は枕には髪は抜けていなかったのですが・・・ これはやばいですかね・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230995
noname#230995
回答No.4

今は換毛期ですから仕方ないのでは。

その他の回答 (3)

回答No.3

一時的であれば心配ない。1ヵ月とか続くなら危ない。父親か祖父の頭が光ってたら危ない。

mackn123
質問者

お礼

季節の変わり目だからで自分を納得させました。

• GalaxyS2
回答No.2

ヤヴァイ

• tknkk7
回答No.1

ヤバ