• 締切済み

妊娠検査薬の結果について。

妊娠検査薬をしましたが、すぐに終了の線がでませんでした。 何時間後かに見てみると線がでていたのですが、この結果は正しいのでしょうか?念のため、もう一度試そうと思っています。 また、性交為1ヶ月後での検査は正確でしょうか。よろしくお願いいたします。

• 妊娠

みんなの回答

• kano20
回答No.2

子持ち母親です。 この画像を見る限りでは妊娠していないという反応ですね。 次の検査は生理予定日から2週間後にしてみてください。

• NuttyBar
回答No.1

残念ですが、長時間経ってこの程度の濃さならほぼ間違いなく妊娠してませんね。 性交後1ヶ月、ということはその間に生理はなかったのですよね?だとすると、生理周期が不順だと思いますので、この結果がどの程度正確かはわからないですね。