• 締切済み

タバコの銘柄を教えてください

画像のマークが吸い口に描かれているタバコは なんという銘柄か教えてください。 青っぽいボールの周りに「mega ice ball」と書いてあります。

みんなの回答

• GENESIS
回答No.1

「マールボロ アイスブラスト・メガ」 っぽいですね。 参考URLのページの少し下のほうにフィルター部分の拡大写真があり、同じような絵柄に見えますが…。

参考URL:
https://twitter.com/hashtag/%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%83%AD