• 締切済み

Jcom ネット回線が途切れる

2.3日前からインターネット回線が途切れるようになりました。 設定を変えたわけではありません。 モデムのログを見ると、途切れた時間に Started Unicast Maintenance Ranging - No Response received - T3 time-out というログが残っていました。 改善方法はありますか? ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

  • 007MUKADE
  • ベストアンサー率41% (286/694)
回答No.2

一層の事 回線業者・プロバイダーを 変えてみたら・・・・   参考URLをご覧ください。  TVや Youtube 閲覧までなら我慢できますが・・・   ブログやホームページ それにオンラインゲーム 等で    データーをアップデートするには 遅すぎて対応出来ません。

参考URL:
http://wikiwiki.jp/suzuran/?JCOM%C2%AE%C5%D9
  • masatsan
  • ベストアンサー率15% (179/1159)
回答No.1

ここで聞くよりj-comに聞くのが一番

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