福岡市博多区 家具無料回収を探しています

このQ&Aのポイント
  • 福岡市博多区で家具を無料回収してくれる業者を探しています。
  • PCデスクとテレビ台がありますが、使用感があります。
  • ホームページで無料回収の業者を調べましたが、すべてに費用がかかっていました。
回答を見る
  • ベストアンサー

福岡市博多区 家具無料回収について

こんばんわ。 お世話になります。 福岡市博多区にリサイクルでもなんでもいいのでお金がかからず家具を回収して頂ける業者さんを探しています。 ================================= >PCデスク:横幅115cm、奥行き50cm、高さ60cm ガラス加工 >テレビ台:横150cm、奥行き40cm、高さ25cm 木 >ともにきれいですが、使用感があり ================================= ブランド品ではないので買取は無理だとしても無料で回収してもらえる業者は知りませんでしょうか? ホームページから調べて4業者ほど無料のうたいもんくで電話しましたがすべて5000円だの6000円だのでした。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234143
noname#234143
回答No.1

無料で回収とうたっていても 結局は家まで来てもらうので、やっぱりお金がかかりますので 無料でというのは無理ということになりますね。 自分で粗大ゴミの日に粗大ゴミに出すのが一番安くつきます。