パソコンを変えた場合の筆まめの移動方法

このQ&Aのポイント
  • パソコンを変えた場合の筆まめの移動方法を教えてください
  • 株式会社筆まめの製品・サービスについての質問です
  • 筆まめのデータを新しいパソコンに移行する方法を教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

パソコンを変えた場合の筆まめの移動方法

パソコンを変えた場合の筆まめの移動方法を教えてください ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.1

[筆まめ]のインストールについては、下のURLをクリックして表示 される画面の手順によりインストールします。 「パソコンを買い換えました。筆まめを使うには どうすればいいですか?/筆まめ」 https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/pre/8005.html

soizumo222
質問者

お礼

ありがとうございます!