• ベストアンサー

x-アプリの画像取り込みのやり方

x-アプリの画像取り込みのやり方を教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sabro-
回答No.3

入れたい画像を、ドラッグ&ドロップで出来ますよ。

gaoieno2
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• oomaiga
回答No.2

画像って写真ですかね? 写真であれば、下記のやり方があるそうですよ。 https://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/howto/import_photo.html

gaoieno2
質問者

お礼

回答No.1

http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278030274/ FAQがありました。ご参考になれば。

gaoieno2
質問者

お礼