• ベストアンサー

電柱の見分けかた

質問なのですが、同じ様な電信柱で東京電力の持ち物とNTTの持ち物の場合がありますが、 確か、電柱番号の600番以下が東京電力で600番以上がNTTの持ち物とか、 その様な区別の仕方があったと思いますが、良く覚えていません。 知ってる方教えてください。 または、全然違うけどこの様な区別の仕方が有ります。とか、あったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mym46
回答No.1

回答が出ないようなので、参考までに次をご覧ください。  電柱番号のしくみ 【基本編】  http://www.search-walk.com/sikumi.htm  救急車の要請について近所で人身事故があり、・・・  http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14160088684