髪の傷み改善のために5cmの髪を切る方法

このQ&Aのポイント
  • ロングヘアでも5cm切るだけで髪の傷みは改善する可能性があります。
  • 髪を切ることで髪の毛先のダメージを取り除き、髪の健康を保つことができます。
  • 髪の傷みを改善するためには、適度な長さを保ちながら定期的にトリミングすることが重要です。
回答を見る
  • 締切済み

最近、髪が傷んでいるので、

髪を切りたいと思っているのですが ロングヘアなので、ばっさり切るのは勿体ないです。 5cmくらい切るだけでも、髪の傷みは改善するでしょうか?

みんなの回答

noname#222657
noname#222657
回答No.1

美容師に聞くことだろ。