• 締切済み

インスタグラムの新機能、24時間動画(ストーリーズ

インスタグラムの新機能、24時間動画(ストーリーズ)では、再生回数や、動画を閲覧したユーザーがわかるとのことですが、フォロワー以外の閲覧履歴もわかるのでしょうか。 一度でも訪問すると、履歴が残るものなのでしょうか。 ご存じの方、教えていただけると助かります。

みんなの回答

noname#223130
noname#223130
回答No.2

インスタも1度アカウントを作れば何時までも生きて居ます。Facebookも同じ仕様です。辞めるときはPCでアカウント削除して下さいそれ以外アカウントは生きたままです。再生回数にはアカウントの表示はされません。あくまで再生回数ノミの数字に成ります。貴方が公開範囲に制限設定されていない限り閲覧は世界中からいいねやコメントもアカウントが有れば、誰でも可能です。

noname#223130
noname#223130
回答No.1

基本的にFacebookと同じように仕様にされて居ます。閲覧フリーいいねやコメント投稿した人以外は再生回数表示に成ります。

pochi222
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 FacebookをやっていないのでFacebookのについて詳しくないのですが、 もし自分がフォローしていない相手のストーリーズを再生した場合でも、再生回数のみでなく、相手側に自分のアカウント名等も表示され、知られることになるのでしょうか。 重ねての質問で申し訳ありません。

関連するQ&A

  • インスタグラム 再生回数表示機能について

    インスタグラムの動画に再生回数表示機能が付き、他人の投稿動画には再生回数が表示されるようになりました。 しかし、自分の投稿動画には再生回数が表示されません。アプリは最新版にアップデートしています。なぜ表示されないのでしょうか。再生回数が3桁以上でなければ表示されないなどといった条件があるのでしょうか。

  • どういうこと?chromeでニコニコ動画不具合

    GoogleChromeでニコニコ動画を閲覧中にシークバーを動かすと好きな場所の時間まで飛ばせますが現在はクリックをするとコメントが停止、動画は再生できるもののクリックした時間まで飛ばせません。もう一度クリックすると止まってしまいます。  cokie・履歴削除 拡張機能オフしても駄目です。

  • インスタグラムの変なフォロワーInstagram

    インスタグラムを本格的に始めて2、3ヶ月という所でしょうか。 最近、普通のユーザーではなく、明らかに変なアカウントからフォローされます。立て続けに3件とか。 そのフォロワーたちは1~3くらいのポストしかしておらず、”Get Legit Followers and Likes on Instagram"とか"Free 300 followers"とか書いてあるポストのみです。フォロワーを増やす為の勧誘みたいな感じですが、なぜ私をフォローするのか分かりません。 その人たちをフォローバックする事はしていません。でもフォロワーの中にそんな人たちがいるとすると他の普通のフォロワーさんたちはどう思うのだろう?と気になります。そんな人たちが私をフォローしてくるようになってから、気のせいかもしれませんが、普通のアカウントユーザーから新しくフォローされる事がなくなったような気がします。そんなフォロワーがいる事自体、快く思われないのでしょうか?その人たちはブロック(機能があるなら)した方がいいですか?それとも放っておけばいいのでしょうか? 私のフォロワーさんやフォローしている方のフォロワーを見てみてもそんな変なフォロワーが付いてる人がいません。なぜ私だけそんな人たちの集中攻撃を受けるのか理解できません。 何か原因があるのでしょうか? グーグルで調べてもこの事について全く載っていないのが気持ち悪いです。大概の問題はネットに載っているのにこの事は載っていなくて増々私だけが被害者なの?と思い始めました。 この件についてご存知の方、どうかご回答をお願いします! よろしくお願いします。

  • ニコニコ動画ですぐに動画が見られるキャッシュ的機能は何と言うの??

    ニコニコ動画にはYouTubeと違って、特別削除作業などをしなければ、一度開いて見た動画は、次回開いた時にすぐに見られるようになっている、キャッシュを貯めている的な機能がありますよね? あの動画の時間系列を表す横スクロールバーが青くなっている状態のことです。 仕組み自体よくわかってはいないのですが、あの機能を人に説明する時、なんと言ったら良いのでしょうか? 『ニコニコ動画にはキャッシュ機能があるから、一度開いた動画はまたすぐに見られるんだよ』 ってな感じで良いのでしょうか? 間違っていましたらご教授をお願いします。 よろしくお願いします。

  • Instagramの画面上段のストーリーが邪魔

    閲覧有難うございます。 質問はタイトルの通りで、アプリInstagramのトップ画面上段のストーリーの表示が非常に邪魔で困っています。 その部分を非表示にして、最新のフォロワーの投稿が前面に見えるようにしたいです。 ストーリー機能をオフにし非表示にする方法があれば教えていただきたく存じます。 スマートフォンはiPhoneを使用しています。 よろしくお願いします。

  • PC スリープ機能

    動画再生中にスリープにならないんですが、どのように設定したら機能するんでしょうか?動画を見終わった後も、全くスリープせずに何時間も起動し続ける時もありました。動画以外などは設定した時間にスリープします。ご存じの方はお教えください。vista使用

  • ニコニコ動画 再生数の多いユーザー

    ニコニコ動画には数多くの人気ユーザーが存在し、たった一作の動画だけで一瞬で数万再生にも達してしまうユーザーが多くいらっしゃいます。分かりやすいのは実況動画などですが、彼らはどうやってたった一作品だけでそこまで再生回数を伸ばせるほど人気になっていったのでしょうか。 どんなに人気で数多くの動画を投稿されているユーザー様たちも最初の一作目は必ず存在しますよね。 まだ名も知られていない最初の作品からそこまでのぼりつめるのにはどのような事をしているのでしょうか。 実況動画に限った事ではありませんが、人気ユーザー様の実況動画をみて、「自分も実況動画を投稿しよう!」と思ってデビューするユーザーも多くいますが、新人ユーザーの動画作品は1000再生にも達しないことがほとんどです。 ただ坦々といっぱい動画を投稿していても、再生回数はまるで伸びません。 一瞬で数万再生にも達してしまう人気ユーザー様たちも最初は1000再生にも満たない新人ユーザーからデビューしたと思うのですが、彼らはどうやって人気を勝ち取り、そこまでのぼりつめていったのでしょうか。

  • PowerDVDとWINDVDの動画再生支援機能

    こんばんは。 ネットブックで動画を見るために動画再生支援機能があるPowerDVDかWINDVDを購入しようと思っています。 両者の再生支援機能には何か違いがあるのでしょうか。 ところでこの動画再生支援機能ですがどの程度効果のあるものなのでしょうか。 WMPなどではカクカクしてしまう動画も動画再生支援機能があることでスムーズに見れますか。 ご存じの方いらしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • スマホ操作しながら自転車に載ってる動画

    スマホ操作しながら自転車に載ってる動画をSNSに載せている人がいます。 4歳くらいの息子を自転車の前に乗せています。 手振れとかしているので片手運転で、ほぼスマホを見て運転しているのではないかと思います。 インスタグラムで24時間で消えるストーリーに掲載しているのですが、わたしはスマホを複数持っているため、片方のスマホで動画再生し、もう片方でその動画を取りました。 ストーリーとスマホ自転車動画には「息子とチャリなう~」と描いて蛇行運転している様子が見られます。 どこの誰で名前も住所も仕事もチャリスマホを撮影した場所もわかっています。 でもやはり現行犯じゃないと警察に言っても無駄でしょうか? 教えてくださいお願いします。

  • 動画機能が優れているスマホ

     ビデオカメラの購入を考えているのですが、それほど長時間の動画を撮影する目的ではないので、携帯電話の動画機能でも十分なのではないかと思われます  動画撮影機能が発達している携帯電話はどれくらいの動画撮影ができますか?  利用目的は親戚の子供の日常撮影に主に使う目的です。  お遊戯会などのイベントですと、やはり20分・30分の動画をパソコンで再生してもきれいな画質で再生できるレベルでの録画ができる携帯・スマホはありますか?