• 締切済み

インスタグラムの新機能、24時間動画(ストーリーズ

インスタグラムの新機能、24時間動画(ストーリーズ)では、再生回数や、動画を閲覧したユーザーがわかるとのことですが、フォロワー以外の閲覧履歴もわかるのでしょうか。 一度でも訪問すると、履歴が残るものなのでしょうか。 ご存じの方、教えていただけると助かります。

みんなの回答

noname#223130
回答No.2

インスタも1度アカウントを作れば何時までも生きて居ます。Facebookも同じ仕様です。辞めるときはPCでアカウント削除して下さいそれ以外アカウントは生きたままです。再生回数にはアカウントの表示はされません。あくまで再生回数ノミの数字に成ります。貴方が公開範囲に制限設定されていない限り閲覧は世界中からいいねやコメントもアカウントが有れば、誰でも可能です。

回答No.1

基本的にFacebookと同じように仕様にされて居ます。閲覧フリーいいねやコメント投稿した人以外は再生回数表示に成ります。

pochi222
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 FacebookをやっていないのでFacebookのについて詳しくないのですが、 もし自分がフォローしていない相手のストーリーズを再生した場合でも、再生回数のみでなく、相手側に自分のアカウント名等も表示され、知られることになるのでしょうか。 重ねての質問で申し訳ありません。