• ベストアンサー

大阪ドームでのライブ

初めて大阪ドームのライブに行きます(7月の ロックオデッセイ)。  ドームの中はやはり暑いんでしょうか。冷房は されてるんですか。ドームなので日差しの心配は ないですよね。  野外ライブは何度も行っていますが、ドームは 初めてなので・・・。その他アドバイスがあれば お願いします。

noname#20023

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boni-ta
回答No.1

一度だけ行ったことがあります。 真夏の暑ーい日でしたが ドームの中は涼しかったですよ! 座席のイスから涼しい風が出て(自分が座っている前の座席から風が出ます。) 全体にもクーラーは効いていたと思います。                 トイレは休憩中はズラーッと長い列ができますから ライブの前には必ず行っておいた方がいいと思います。 少しはお役に立てましたでしょうか。 

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 涼しくてほっとしました。