• 締切済み

住宅

引越しされてきたお宅は、週末でも出入りする様子は 見受けられません、一度も住宅にいる様子は見たこと ないし,出入りも見かけません、なんか透明人間みたい で気味悪いです,もちろん夜間でも電気もつきません そもそも車両の出入りも見かけないけど、住宅という のは何するところですか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• hekiyu
回答No.3

投資目的で購入した、てことも あります。 購入したけど、嫁さんが倒れて入院 したので、退院するまで引っ越さない、 なんて実例もありました。 購入したけど、転勤になったとか。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

引越しはしたが、仕事の都合上その家には住めなくなり、 別の場所に部屋を借りて、生活しているのでないでしょうか?

habataki6
質問者

お礼

仕事都合つけば帰ってくるのかな 役員に聞いても教えてくれなかったので 気になっています。 ありがとうございます。

• IDii24
回答No.1
habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。