-PR-
解決
済み

白鳥の羽根を捜してます。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.92288
  • 閲覧数201
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (115/184)

白鳥の羽根を捜してます。ここのカテゴリーでないかもしれないけども、10センチ~15センチくらいの大きさの羽根です。1本でよいのですが、どこか扱っているところを知りませんか?どなたかご存知の方教えて下さいませ。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (84/382)

私ごとですが…
昔家族で旅行に行った先で、30~40cmの大きな羽根を拾ったことがあります。上には鳶か鷹が飛んでいたので、それらの羽根だと思いますが。
白鳥も抜けた羽根なら動物園などで貰えそうだと思うんですが…(確信はありませんが)
あと、白鳥かどうかわ忘れましたが、釣りショップに疑似餌用の羽根が売っていたのを覚えています。参考までに(^^)
お礼コメント
mitsy

お礼率 62% (115/184)

有難う御座いました。なんとか探してみます。
投稿日時 - 2001-06-25 00:35:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/3)

 お住まいは、どこですか?
 京都近辺であれば、東城陽ゴルフクラブや田辺カントリークラブで、白鳥を放し飼いにしています。
 あと、淀競馬場など、大きな池や湖には、けっこう白鳥をみかけます。
 フライフィシングをしながら、魚ばかりに目をとられないで、水鳥の羽を捜す、そう言う楽しみ方も大切かとおもいます。
お礼コメント
mitsy

お礼率 62% (115/184)

有難う御座いました。住んでる所はそちらの方ではないのですが、なんとか探してみます。
投稿日時 - 2001-06-25 00:37:49