• 締切済み

イラストサイトでキリ番を踏む

私が好きなイラストサイトの閲覧権数がもうすぐ10000人に行きそうです。 そこは忍者カウンター?というものを使っていたのですが、私は10000万人目はキリ番だと個人的に思うのですが、キリ番の場合は忍者カウンターにて何かしら表示されるのでしょうか? キリ番だと思いリクエストして、もし違かったら怖いです。

noname#226884
noname#226884

みんなの回答

回答No.1

http://www.ninja.co.jp/counter/help/manual/1587/ サイトの運営者が設定をしていれば、 何かしらのアクションがあるかと思います。

関連するQ&A

  • キリ番つきカウンター探してます。

    キリ番つきカウンターを探しています。 どこかのサイトで見かけたのですが、 今日、昨日の訪問者は表示され、 「現在の訪問者数は???」となっていて表示されていなく、 「次のキリ番は○番です」となっているものです。 キリ番をGETした人は、 「現在の訪問者数は???」となっているところに、 合言葉が表示されてその合言葉を申請するようになっているものです。 このようなキリ番つきカウンターを配布しているサイトありませんか? 検索してもなかなか合言葉と連動しているカウンターが見付けられませんでした。

  • キリ番カウンター探してます。

    私のサイトでは忍者のカウンターを 使っているのですが、 キリ番をとった人の申告が無くて・・・(泣) だから、キリ番をとったら、 専用のページにいけるとかできる、 キリ番カウンターをレンタルしたいのです。 無料で、カウンターのデザインが多いところを希望。 サーバーはCGI設置はできません。 KIRIBAN.COMとはお祝いのページが もうひとつかなと思ったのですが、 専用のページもシンプルなものがいいです。 XEROでは利用者数が定員になっているため、 無理みたいです。 CGI BOYも募集していないみたいなのですが、 それ以外はないでしょうか?

  • ブログでキリ番イラストってありですか?

    楽天広場でブログをやっています。 漫画やゲームの感想をつづったり 時々そのイラストを載せたりしているような内容です。 おかげさまで最近1000、2000とアクセス数が増えてきたのですが 普通のホームページみたいに「○○○hitありがとうございます!」 というふうに銘打って、その記念イラストなどを載せるのは アリなのでしょうか? ホームページでは見かけるものの、ブログでやってる人を あまり見かけたことがないのでご意見お聞きしたいです。 ちなみに自分の場合は、キリ番を踏んだ人にリクエストを貰って そのイラストを描くのではなくて、自分で好きなように 記念イラストを描きたいと思っています。 その場合はログとして流れないフリーページに展示する予定です。 運営されていて、そういうイラストを書いたことがあるという話や ブログでやっているのを見ると浮かれすぎに見えるとか 経験や客観的に見たご意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • イラストサイトをお持ちの方・・・

     キリ番でリクエストを聞いていらっしゃるサイト、特に更新・サイト訪問でカウンターが回るイラストサイトをお持ちの方に質問があります。  とあるイラストサイトでは隔週でイラストを公開されていて、それを楽しみにしていて1日に3回は覗きに来てしまいます。更新がない場合は他のイラストを見たり掲示板を見たりしているのですがこういう1日に何回も見に来る訪問者さんは迷惑ですか?

  • キリ番の定義

    お世話になります。 早速ですが、HPのカウンターの「キリ番」って、どの程度の場合を言うのでしょうか? 例えば、1万以上の数字で限定すると、10,000・100,000や1,000,000は「キリ番」ですよね。 では、110,000や1,420,000は「キリ番」と言えるのでしょうか? 又、10,000と100,000の間の20,000~90,000までの8つの数字は「キリ番」なのですか? もしかすると、こういうのって個人個人の考え方次第なんですかね? しょーも無い質問ですいませんが、自分の中でシックリしないので、何方かご教授お願い致します。

  • キリ番欲しさに…

    こんばんは。 好きなサイト様のキリ番がもう少しでゲット出来そうだったので、思わずページ更新を何回か押してゲットしてしまいました。 そのサイト様はキリ番をゲットした者のみにプレゼントを下さるわけではなく、一定期間を設けて、複数の方々からリクエストを募集し、それに応えて下さる、といったやり方をされてます。 だとしても、アクセス解析等で、こんなやり方で私がキリ番をゲットしたと知ったら、管理人さんは不快に思いますか? もしそうなら、お詫びがしたいのですが、それは逆効果ですか?謝るくらいなら最初からするなよと、更に怒らせてしまうでしょうか… どなたかアドバイスを宜しくお願いします。

  • キリ番について

    ひとはなぜ、カウンターのキリ番(キリのいい番号・例えば2000とか777など)に当たると喜ぶのでしょう? また、外国にもこのような習慣はあるのでしょうか?  よろしくお願いします。

  • キリ番のニセ申告?

    私はホームページを運営していて、アクセス解析付きカウンターをつけています。キリ番を申告された方にはお礼のイラストを差し上げています。 大体キリ番申告してきてくださる方が同じ方ばかりなので不審に思って、アクセス解析を見てみました。 キリ番を踏まれた方と申告してきた方のホストが違うのです。正確にはキリ番を踏まれた方の直後に、申告してきた方が訪問しているのです。(後者のキリ番申告された方は一日に私のサイトに訪問してきています) これはニセ申告とみなしてよいのでしょうか?また、そのような申告をされた方へはどう対処していけばよいのでしょうか? ご回答いただければうれしいです。

  • キリ番

    良くキリ番報告してというHPがありますが たまに粗品進呈とか書いています。 粗品ってたいていイラストだのプレートだのですが 書く人は良いかも知れませんが、イラストもらってうれしいのでしょうか?

  • 同人誌系HPのキリ番について

    HP初心者ですが、この度好きな漫画の二次元サイトを開設しました。 カウンターを設置して、キリ番のリクエストに応じようと思ってますが、それについて詳しい方教えて下さい。 リクエストに応じて作った作品は、自分のHPに載せるだけでいいのでしょうか? それとも、リクエストしてくれた方がHP持ってる場合は、自分のHPには載せないで、差し上げる形の方がいいのでしょうか? それとも、自分のHPでもアップして、相手にも差し上げる感じなのでしょうか? どの形が一般的なんでしょうか? 相手に差し上げる場合は、メールのやり取りが必要ですよね? だから、その場合はメールフォーム設置しないとダメですよね? 質問ばかりですいません…