• 締切済み

イラストサイトでキリ番を踏む

私が好きなイラストサイトの閲覧権数がもうすぐ10000人に行きそうです。 そこは忍者カウンター?というものを使っていたのですが、私は10000万人目はキリ番だと個人的に思うのですが、キリ番の場合は忍者カウンターにて何かしら表示されるのでしょうか? キリ番だと思いリクエストして、もし違かったら怖いです。

noname#226884
noname#226884

みんなの回答

回答No.1

http://www.ninja.co.jp/counter/help/manual/1587/ サイトの運営者が設定をしていれば、 何かしらのアクションがあるかと思います。