• 締切済み

自分を変えるためのおすすめの本

最近、自分の意識や考え方などを変えようと思っています。自分のためになるような本を教えて下さい。アマゾンのレビューで目に止まったのは、引き寄せの法則エイブラハムの対話 という本です。

みんなの回答

• ggggzzzz
回答No.2

ザゴールというのはけっこう面白い。コミック版もあります。

回答No.1

自分の意識や考え方などを変えるには 1 ザ・マジック(角川書店刊 ロンダ・バーン著)   28日間あらゆる感謝をすることによって、自分の人生を切り開く方法が著されています。 2 人を動かす(創元社刊 D・カーネギー著 山口博訳)   友人を作る方法が書かれています。 3 7つの習慣(キングベアー出版刊 スティーブン・R・コヴィー著)   成功を引き付ける7つの習慣が書かれています。クリントン元米国大統領、黒岩神奈川県知事、トヨタ自動車社長、リッツカールトンホテル社長など有名人が推薦文を寄せています。