• 締切済み

好きな人をホテルに誘ったら断られてしまいました

自分:26歳男、社会人 相手:23歳女性、社会人 こんにちは。 アプリで知り合った女性と毎日LINEと長電話をする仲になってからおよそ1ヶ月が経ち、相手のお誘いでデートも済ませました。 電話中、自分といると落ち着くと言ってくれたり、1回目のデートで手を繋いでくれたりしたこともあって、好感触では?と思っていました。 昨日が2回目のデートだったのですが、二人でお酒を飲んだ後、「もう少しゆっくりしていこう?」と誘うと了承してくれたので、 ホテルに入ろうとしたところ、入り口で一瞬悩んだ顔をした後、断られてしまいました。 自分としてはお付き合いしたい一心からの行為でしたが、今思えば、相手の気持ちも確かめていないのに、距離感を間違え早まってバカなことをしてしまったと心から反省しています。 その場は「ごめんね」と一言謝って、駅まで見送ってお互いに明るく解散しました。 帰宅後、「無事家に着いた?」とLINEを送ってみましたが、夜が明けても既読にもならず、返信が来ません。 ブロックはされていないようです。 何とかして昨日のことを謝り、今までのように話せる関係に戻りたいと考えています。 ただ、追撃でLINEを送るのも、電話をかけるのも相手に負担をかけて逆効果になりそうで、モヤモヤとしています。 このまま様子を見るしか手立てはないのでしょうか。アドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.12

No9の再回答です。 相談者様に「真剣ならば…」と回答したのは、「相談者様が、まだ、彼女と交際したいと思うなら…」ということです。勘違いしないでくださいね。 謝罪すると言う事は、相談者様の行為は間違いだったと認めることですよ。 『本気でもないのに酒の勢いでホテルへ誘ってしまった。今後は、一切、そういう行為はしません』ということです。それで良いのですか? それとも『僕の気持ちは本気だけれど、君がカラダの関係を許せるまでは誘わないよ』とでも言う気ですか? 完全に引かれますよ。 『今まで通りの関係に戻りたい』というのは、『君とは友人以上の気持ちは抱かない。友人以上の行為を行わない』という宣言ですよ。 相談者様は、本当にそれでいいのですか? 今一度、気持ちを整理してから行動に移しましょう。

everydayhero
質問者

お礼

そういうことだったのですね、勘違いしていました。大変失礼しました。 ご指摘のとおり、彼女とは友人とではなく真剣に交際したいと今でも考えております。 とすると、彼女に何度も謝罪したのはあまり良い方法ではなかったのでしょうか。 未だ状況に変化はありませんが、真剣に…と考えるなら今動いたところで好転しそうにはありませんよね…。 これ以上の行動は慎んで、仰るとおり、大きく構えて待ってみようとも考えています。

  • nanan456
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.11

アプリからの出会いだったからこそ、付き合いたいならば慎重になるべきだったのでは?と思います。 彼女の中では、ほぼそういう目的だったんだ…と思われてますね。 LINEで反応してくれないならば、そのまま日に数回謝り続けて数日待ってから電話してちゃんと謝った方がいいと思います。あまりしつこくLINEし過ぎてもウザいですし、ブロックされてしまうとどうにもならないので。 数日経てば、彼女も少しは落ち着いて話を聞いてくれるかも… ただ前みたいな関係に戻れるかは分からないですね。 ひたすら謝り、あとは彼女次第です… また会ってくれる…となってもすぐにどうこうせず、何度も会って仲良くなってから告白する方がよいかと。 またすぐに告白しても、ただヤりたいだけなんじゃ?と思われるのがオチです。

everydayhero
質問者

お礼

ありがとうございます。 これ以上動くのはしつこいと思われかねないので、彼女から動きがあるまで待とうと思っています。そんな状況でも、電話をしても良いのでしょうか?

回答No.10

LINEで貴方の気持ちを伝えてはどうかな。 「告白」せずにホテルに誘ったのだから、彼女は貴方は体目的(セフレ)で近づいたと思ってるでしょう。 LINEで恋人として真剣に付き合って欲しいと告白して、また会える機会を作ってくれるならもう一度会って告白したいと伝えてはどうかな。 頑張って下さいね。

everydayhero
質問者

お礼

LINEでは既に謝罪の文を送っており、それに対して反応がないのが現状ですが、それからさらに告白でしょうか? 確かに、こちらが真剣な気持ちであることのアピールにはなるかと思いますが、このタイミングで、しかもLINEであっても問題ないのですか?

回答No.9

大丈夫ですよ。相談者様が真剣なら謝る必要もありません。 彼女から連絡が無くなっても、1ヶ月後に「あの時はゴメン。チョット酔っていました。また今度遊びに行こう。昼間にね。」と連絡してください。 脈ありなら、返事が来ます。 脈無しなら、キッパリと諦めましょう。 多分、彼女から返事は有りますよ。(笑)

everydayhero
質問者

お礼

ありがとうございます。 真剣だからこそ、謝る必要があるのではと考えています。また、お酒のせいにするのはどうなのかとも思います。 今回のようなケースについては、ネット上で調べたところ意見が別れているようで、否定的な意見もあれば、いい年した大人なら普通、と肯定的に捉える意見もあるようで、少しだけ自分の中でモヤモヤとしている部分があります。 だからと言って、今回の一件が肯定されるものではありませんし、現に彼女が傷付いているのは確かです。 今はただ、謝りたい気持ちが届いてくれるのを願うばかりです…。

  • GalaxyS2
  • ベストアンサー率9% (19/202)
回答No.8

3回目にすればいけただろうね。 とりあえず電話してみれば? 正直出会いも出会いだし、割り切った関係の方がいいと思うけどね~。

everydayhero
質問者

お礼

ありがとうございます。 正直なところ、この状況で電話するのは火に油と思うのですが…。

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.7

そうですね。質問者さんの仰る通り、 反省しないと行けないことをしたのは、明らかですね。 男性と女性が一緒に、ホテルに行くというのは、 主に性的行為をされるというのが、先に頭に入りますので、 本人はそれが頭にあって、 ホテルはNGということにしたんだと思います。 後、出会って、それほど経ってないですよね? それも中にはあると思います。 なので、本人の判断は賢明な判断でしょうね。 で、質問者さんは、不用意と言いますか、 軽率だった行動だったとは思います。 で、なかなか、LINEの返信が返ってこないようですけど、 まず、2、3日間ぐらい待ってみてください。 もし、2、3日ぐらい経っても、返信が無ければ、 試しに、1コールだけ電話を掛けてみるようにしてみてください。 おそらく、携帯の不具合や、電源を切ってない限り、 着信履歴は載るはずですので、 もし、電話したが留守で、何時間か待っても、 折り返しが無ければ、 時間帯を多少変えて、再度、1コール電話をしてみてください。 なぜかというと、 電源を切っているとかがあるかもしれませんので、 念のために、一応してみてください。 それでも留守でしたら、電話などしないで、 待ってみてください。 2、3日待ってみて、相手から電話もLINEも返ってこなかったら、 NGにして、見切りを付けてください。

everydayhero
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 今は静観するしかなさそうですね。 しばらく待ってみようと思います。

回答No.6

待ってみれば? きっと連絡来ると思う。 来なければそれまで。

everydayhero
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 連絡が来るかどうかが分かれ目、ということですね。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20047/39728)
回答No.5

馬鹿な事だとは思わないよ。 ただね、 自分の中の付き合いたい欲と、 現実の彼女から見た貴方の評価(受け入れ度合い) その天秤が少し甘かった。 まさに希望的観測で動いてしまった。 強引では無い。 1回目のデートの好感触。 それを貴方なりの手応えにして、 2回目のデートで貴方はアクセルを踏み込もうとした。 でも、 彼女はブレーキを踏んだ。 ブレーキが踏めた時点で、 対貴方への興奮って抱えられるサイズだった証。 酔いという、 そのまま流れを生みやすい力があっても、 踏んばる事を選べてしまった彼女。 貴方だって、 実際にブレーキを踏まれてハッとしたでしょ? ⇒あ、俺まだそこまでの存在だと思われていない。 やべぇ、俺の方が彼女を追い越しちゃった・・・ まさにその通りなんだよ。 貴方に対して股を開く準備は(まだ)無い彼女。 ホテルに入る事を許す事は、 貴方を自分の近距離に招く事を許した事。 貴方にはそう解釈される。 彼女はまだ、 貴方を特別な存在(彼氏)として招く準備。 それは無かったんだよ。 今後、 展開(気持ちの自発性)次第ではあるかも? あるなら、 その自発性の芽の萌芽度合いに応じて、 その分自分の気持ちに素直になってみようかな? それが彼女の本音だった。 それが貴方の感じていた彼女の自発性の正体だった。 でも、 貴方はたかが2回目のデートで、 もう特別ゾーン(ホテル)に入りたがった。 彼女の自発性の芽を摘むかのように、 貴方の方が彼女より先に出てしまった。 そこでバランスが崩れた。 貴方には少し耳が痛いかもしれないけれど。 貴方のような呼び水(誘い)を掛けられて、 良いかな?と思える異性もいるんだよ。 そういう人は付き合える人。 もっと言えば、 良いかな?と思えるかどうかも結構大事だったりする。 まさかの時の私は、相手をどう感じるのか? まさに貴方からホテルナビされた時(まさか)、 彼女が捉えた感覚的判断はノーだった。 ⇒あ、無理(なんか違う、私、この人の特別になりたくない) 凄く短い時間だけれど、 悩んだ表情の末に選んだゴメン(無理) そこには、 凄く生々しい感情の精査がある。 現時点では答えが出てしまった。 貴方が早まった事で、 彼女側の答えもまた早まってしまった。 ⇒あ、私この人と付き合えない。 今の彼女は、 意志を持って貴方との進行形から「離れて」いる。 ラインの返事が無いのは意図的。 現時点で進行形から離れているサイン。 貴方は、 2回のデートの続きとしてこれからも会おうとするでしょ? 以前の喰い付きの良かった彼女をアテにするでしょ? 口では反省(仕切り直し)と言っても、 気持ちはホテルにナビする「手前」に都合良く戻り、 そこからやり直してまた前に進みたい。 そう考える筈なんだよ。 彼女は、 そういう貴方とはもう会えないんだよ。 変わってしまったから。 続きとしても会えないなら、 仕切り直す感覚も直ぐには出ない。 今は、 とりあえず貴方との繋がりから「離れて」、 一旦考える(向き合う)のを止めて過ごしている。 それは事実なんだと思うからね? 彼女側の誘いで展開していた部分もあった分、 「あ、なんか違う」も中々言い難い。 貴方をその気にさせた理由はこっち側にもある。 だからもう、気を持たせるのは止めよう。 彼女自身そう考えているから。 今の彼女は、 一旦今までの流れをチャラにしたい。 そう考えている。 そう考えている彼女に対して、 貴方はどのように考えて向き合うのか? こうして書き込んでみたからこそ、 貴方なりに考えてみたら? 今までのように。 ↑それは凄く都合の良い言葉だよ? ちゃんと現実の関係(状態)を見ないと。 受け止める相手あってこそ「活きた」思い。 思いは相手「と」育んでいくもの。 相手の自発性を摘まない一歩を大切にね☆

everydayhero
質問者

お礼

つまり、やり直しは利かないと仰りたいのでしょうか?

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.4

アプリでっていうのは…まずいですね。 職場や知人がいない場合携帯がつながらなかったら終わりですから。 本当に付き合いたいのであれば許して貰えると思います。 しかし問題は聞く耳を持たない状況にありますね。 気持ちが伝わるかが鍵です。 既にやることはやったし、一先ず様子見かな。 また一時ブロックしていた場合、以前のラインは見られないらしいです。 なので定期的に反省の弁は残した方がいいでしょう。

everydayhero
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ブロックについてはかなりの頻度で確認していますが、されていないようです。 メッセージが来ても読みたくないと思われている可能性が高く、定期的に追撃メールを送るのは返って逆効果ではないかと心配です。

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.3

あなたは彼女に何をしたいんですか。 sexですかそれともおつき合いしたいんですか。 質問からはそれすらわかりませんよ。 当事者の彼女にしてみれば、そんなあなたの胸の内がわかるはずもないですよね。

everydayhero
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 率直な気持ちとして、お付き合いしたいと考えています。 これまでお付き合いした方とは、今回のような流れで付き合うことが出来ていたので、甘い考えがあったのだと思います。

関連するQ&A

  • 好きな人とのやりとり

    26歳、男、社会人です。 現在好きな人がいるのですがなかなかラインが返ってきません。 その子はOmiaiという有料アプリで知り合いました。 1回目に会う前はライン返ってきてましたし電話もしてたんですけどね… 1回目のデートではイルミネーションを見にドイツ村へ行きました。 連絡が返って来ないとき皆さんはどうしていますか?(もう1回送ってみる、待つ、など選択肢は色々あると思います) また、次のデートに誘いたいと思ってるんですが 自分的には電話をしようと言って電話で詳細を決める形を望んでいるんですがどうですかね? 以上ご回答よろしくお願いします。

  • 空気を読めない人への対処法

    まだ知り合って数回の人がいます。 異性です。 あまり親しく無い人との電話が 苦手だと伝えているのに、 それでも突然電話してきたり、 苦手なのは知ってるけど、 電話したい、と言われました。 正直これにはビックリしました。 自分だったら、相手が嫌がっていることを こっちの気持ちや、都合だけで 強要しようと思いません。 仮に電話ができたとしても、 しぶしぶコッチに合わせて出てくれただけだろう、と 思ってしまいそうです。 また、会う約束をする時に、 私は週末の方が都合がいい、と 言ってるのに、週の初めがいい、と 言われました。 これに関しては出来なくもないので、 折れて向こうに合わせました。 電話の件に関しては合わせて貰っていますし。 LINEも返せる環境じゃない時に 既読をつけてしまい、後で返そうと思っていたら、 追撃が来てます。 特に緊急を要するものではない、単なる雑談です。 もちろん私にはないような良いところや、 優しいところもありますが、 どうしても我が強そうな印象がぬぐえ切れません。 こういう人は、 自分が相手からどう見られてるか あまり考えていないんでしょうか? 周囲にこのようなタイプの人が居ないので、 どう対処したらいいのか考えあぐねています。

  • 3回めのデート、返信減り、内容もそっけない

    閲覧ありがとうございます。 26歳の女です、マッチングアプリで知り合った同い年の男性と3回食事に行きました。 1回、2回目は私、3回目は彼から誘いました。 初めて会った時、盛り上がったと思います。 (会う前に彼は電話が好きなので何回か電話してます。) その後解散してからも数日LINEしましたが ある日パタっと来なくなり、その2日後に お仕事の労いLINEを送ったら彼ら電話しよ!という返信が来ました。その電話で彼は、返信してなくてごめん、恋愛とか好きってどんなだろうって分からなくなってたと言われました。 (私の他に30代半ばの女性と2回会ったようで、女性は結婚早くしたいだろうなと思うけど、自分はまだしたくないから違うのかなと悩み、もう連絡取ってないみたいです) そのタイミングで連絡した訳なので、好きとかが分からない、でも連絡くれて驚いたけど嬉しかったと言われました。その後ご飯に私から誘い、さらにその日のうちに彼から次は水族館に行きたい!と言ってもらえました。彼が一緒に写真撮りたいというので何枚か撮りました。(一緒に写真撮りたいってことは嫌われてはないかな?と思うのですが…) 2回目デートの水族館は昨日行き、解散する時に 心配だから家着いたらLINEしてと言ってくれ、 私は今日のお礼と、また水族館行こうね!と送り向こうも水族館最高だったね!と来ました。 その後、○○くん無事に帰れたかな?と送るも夜中になっても返信こず、いつもはまめに返してくれるから何かしてしまったかな、(彼は持病がありたまに発作があります)発作でも起きてしまったかと思い、体調悪くなってないかな?と追いLINEしてしまい、追いLINEの数分後に、ごめん爆睡してた!心配ありがと!とだけきました。 ちょっとしつこかったかなと思いますが 焦りから、次はここのお店に行こう!と彼の好物のお店を提案しましたが、この前みたいに返信が来なくなるのが怖くて、悶々としてしまいここに吐きたてしまいました。質問になってないし、乱文になり申し訳ありません。もし良かったら客観的にみたアドバイスくださると嬉しいです。

  • 恋愛についてです

    これは脈ありなのかどうなのか判断してほしいです。当方男です。 自分も相手も大学2年で、相手はかなりクールで恋愛経験少なめの女の子です。 バイトの他店舗の子なんですが、ヘルプで来てくれた時に一目惚れしてLINEを聞いて食事に誘い、先日2回目のデートを終えました。 2回目のデートでは手を繋ぎました。○○の手は暖かいねと言われ雰囲気はよかったと思います。解散した後今日はありがとうとLINEを送ると、楽しかった、また行きたい、次はカラオケも行こうね。と来ました。 ここまでなら十分脈ありと感じるのですが、つい先ほど3回目のデートを来週誘うと断られました。 昨日シフト表が出たので見てみると、21と23は○にしてたけど入れられてないみたいなのでこの二日は空いているはずだと思うのですが…。 また、再来週にデートを誘ってもよろしいのでしょうか? 考えすぎなのでしょうか? 回答のほどよろしくお願いします。

  • 5回目のデートに行ってきました

    5回目のデートに一昨日行ったんですが昨日の14時からライン来ません。 デート解散してすぐは向こうからライン来たのですが、、 一昨日のデートでもまだ付き合うかは決まらず保留にされました。 諦めた方が良いですか? アドバイスお願いします。 前回の相談はこちらです↓ アプリで知り合い4回デートした相手から連絡来ません。 4回目で告白したのですが保留にされました。 理由は、「30歳なので次付き合う人とは結婚したいから慎重になっている」とのことでした。 帰った後その子にラインで「理想高いんじゃない?」と送ってしまいました。 その後土曜の朝に向こうから「○○君が会ってるときとラインで言ってくれたこと含めよく考えてみる、と来ました。 「理想高いんじゃない?」と送ったことで向こうが怒ってるのかなと思い 「言い方冷たくなってごめん。おれも早く答えだそうとして焦ってたわ。焦らずゆっくり考えてもらって大丈夫やで」とすぐに返事したのですがその後返事来ず、既読もつきません。 ブロックはされてません。僕はどうしたらよいでしょうか。 連続で送った方が良いですか?それとも待った方が良いですか? 待つならいつまで待ったら良いですか? アドバイスをお願いいたします。

  • 昨日好きな人とデートに行き、そのままLINEも続い

    昨日好きな人とデートに行き、そのままLINEも続いています。今は向こうの返信を待っているタイミングなのですが、昨日のデートで伝えそびれていることがあります。そのため電話でその内容を伝えたいと思っているのですが、電話をしていいかの確認のLINEは、相手が返信してきてからすべきか、返信が来る前に重ねてしてもよいのか教えてほしいです。

  • マッチングアプリ デート後女性の脈なし対応

    マッチングアプリのデート後の女性について ご意見お願いします。(私は男です。) 1ヶ月ほど前にマッチングアプリで1歳下の女性と出会い、約3週間ほどメッセージをしておりました。 (早期の結婚願望がある方でした) たまに複数の話題のうち1つをスルーされるなど若干あっさりな感じでした。 メッセージの雰囲気は私的によく、ある日相手から電話をしてみたい!と提案され1時間ほど電話で盛り上がりました。 相手の女性曰く、電話でフィーリングあえば直接デート、合わなければその場で終わりサヨナラとのことでしたが、その場でデートの約束ができました! また、デート時に印象が良ければLINE交換するとことでした。 そしてデート(食事)をしたところ、雰囲気は良く、2軒目(デザートですが)の提案も相手からしてくれました。 デート中、相手から「次回は...」と次回を感じさせるコメントも多かったです。 また、結婚願望や理想の相手など恋愛の質問を多く受けましたが、ここは少し曖昧にしてしまいました。 私からはあまり質問しませんでした。 しかし、帰り際に相手からLINE交換を提案してくれたので、嬉しく思いました。 (良いと思わないとLINE交換しないと聞いていたため) 解散後すぐに、お礼の連絡もきました。 その後、次回のデートの提案を行い、日程を決めたのですが、LINEの返信が素っ気ない(1行のみやスタンプのみの時がある)な気がして、デートまでの4日間連絡はとりませんでした。 しかし2回目のデート時は、会話も多く盛り上がった気がします。 気になった言動は「恥ずかしいからあんまり顔見ないで」「また遊ぼう」「(車で送る際)今日で道は覚えてね」「会話の際軽度なボディータッチ連発」等です。 解散後、またすぐにお礼の連絡を相手からしてくれましたが、またLINEの内容は短文であっさりでしたし、スタンプのみの返信があったので私がスルーをして会話は終わりました。 相手からLINEを聞かれて好意を感じていた反面、 確実にマッチングアプリでのやり取りの際より、LINEの方があっさりですし会話が続きません。 会話を終わらせに来てる気がします。 2回目のデートもすぐに実施できたのでどうかな?と思いましたが、相手に好意はないでしょうか? ご意見をよろしくお願いします。

  • 男性へのアプローチの仕方

    今現在気になる人がいます。わたしは学生ですが、相手は社会人で年が5~6歳離れています。 出会いは居酒屋で声をかけられたのがきっかけです。少し話して盛り上がりラインを交換し二次会に誘われました。わたしは行くつもりはなかったのですが、一緒にいた友達が乗り気でついて行くと、とても楽しかったです。自分より年上で落ち着いているけど話も面白く、すごく魅力的な人と仲良くなれました。 その後に2人で会おうというお誘いがあり、多少警戒しつつ(出会いがナンパのようなものだし、相手は社会人だったので..)、一週間後にデートのようなことをしました。次の日が月曜ということもあり、健全に解散しました。とても楽しく、お互いにまた遊ぼう!と約束をしました。お酒を飲んでいる最中に気になる人はいないのか、どんな人がタイプなのか、などと聞かれ脈ありなのかなと思っていましたが…その後連絡をあまり取っていません。 あちらも社会人ですので、あまりしつこくはしたくないのですが、我慢できずにわたしからちょこちょこラインは送ってしまいます。あっちから送ってくれていません。しかし機械について教えていうと、電話で丁寧に教えてくれたりはするので嫌われてはいないのかなとは思だたりもしたのですが、しつこいと嫌われそうで不安です。 しつこいと思われずにどのように連絡を取れるでしょうか…?電話した時も最後にまた遊ぼうと言ってくれましたが、社交辞令でしょうか?もしそうならこっちが具体的にいつにするかと話を持ち出したらうざくないですか?常に連絡を取っていたいわけじゃないですが、なんの接点もない人なので、このまま何もなく終わってしまうのが嫌です。もう一回会っていろんな話をしたいです。 自分はいつも恋愛に受け身であったので、いろいろ不安です。女の子から誘ったりアピールするのは変じゃないかなとか、、 会社で出会いはないと言っていたので、いろんなところに出会いを求めに行って、少し感触がいいといろんな女の子を誘っているのでしょうか??(わたしにはそうは見えなかったので、、) 一緒に遊び行った時には、いろいろな話を聞いて、尊敬できるし、もっとその人のことを知りたいと思いました。 まだまだ、ガキの私にアドバイスをください!

  • 悩んでいます

    相談です お互い社会人で彼女がいます 仕事は、看護師です。三交代制です まだ、手しか繋いだことないです。 バレンタインにもらったチョコと手紙があって手紙には大好きですって書いていました 電話やデート、LINEとかはこちらから誘う一方です。 休みの日とか電話できる日とか聞けば教えてくれます。2回ドライブに行きました。 月に2から3回会っています。 田舎でお互い車で現地集合現地解散です。 ドライブデートしてる時も無言が多い気がします。こちらから話しかけたら話しますが、 相手の仕事が大変なのはわかっていますが、これって付き合っていると言えますか? なんだかわからなくなりました。 よろしくお願いします

  • line 突然の未読スルー

    以前解答下さった方ありがとうございました。 詳しくはhttp://okwave.jp/qa/q8703715.html あれから何度かデートして 毎日lineやたまに電話していたんですが 突然の未読スルーに追撃するか悩んでおります。 いつもは遅くても半日から次の日の朝には返ってくるのですが、 今日で未読スルー3日目です。 次の遊び行く約束もしてないので これっきりフェードアウトなんじゃないかと… 最後のlineはお互い冗談言い合ってる感じで終わってます。 1、要件もないのに追撃しても嫌われないですか? 2、こちらからデートに誘っても大丈夫でしょうか? 関係は 手を繋いだ事しかない関係です。 電話はいつも向こうからたまにって感じです。 私は相手が気になりはじめてます 相談よろしくお願いいたします