• 締切済み

声優さんのお渡し会について

声優さんがやってらっしゃるお渡し会についての質問です。 最後に一人一人少しお話できる機会の時に、 「最近オススメの〇〇とかってありますか?」 その声優さんが好きなジャンルのものが近日発売される場合、 「〇〇買いますか?」 などの質問は失礼にあたるのでしょうか? 先日一度お渡し会に参加させて頂いた時に、あまり長く話してはいけないと思い、「これからもずっと応援してます」のような言葉しか言えなかったのですが、何秒ほどならお話しても大丈夫なのでしょうか? 教えて頂けると幸いです。 またお渡し会で、ここは気をつけたほうが良い!など何でも構いませんのでご伝授頂きたいです。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

50代♂ 余談… ト或るアイマスの新人声優さんが自身のブログにて…バイトをクビに 成ったと書いていて、今月で何件目とか私のリアル友達でコンビニ店 の店長さんがその人のファンで…お会いした時に?うちに来ませんか って、誘ったらしい…今でも、その声優さんは、友人のコンビニ店で 副店長として?たまに来ているとの事。 リアル友達の話だと?声優さんって、普通の人だと話していた。