• 締切済み

ジャンプルーキーの投稿の仕方

ジャンプルーキーの投稿の仕方教えてください。 もちろんアナログで描いています。 デジタル化するにはどうすればいいんでしょうか? そろそろ原稿完成しそうなのですが 鉛筆でセリフはかかない方がいいんでしょうか? モノローグとかも紙を貼ったりしてセリフは入れない方がいいんでしょうか??

みんなの回答

• simotani
回答No.1

直接出版社に持ち込むのは。予約申し込みをして見て貰えばその場で批評を受けられます。 アナログ原稿だから出来る事も。少年誌でダメなら青年誌もあります。