• ベストアンサー

フジテレビのドラマ過去の番組見たいです

フジテレビの日曜のドラマHOPEの過去のものをみたいのですが有料でもよいのですがどのようにしたら見ることができるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

見逃し配信なら(最新1話が無料、過去のは1話につき300P) http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4844/

harada08
質問者

お礼

素晴らしい  早速申し込みして過去のものみてみますね。有難うございます。