• ベストアンサー

好きなことで「儲けている方」、居ますか?

金額に大小付けません。但し、黒字が前提です!(*´∀`*)

• 7964
  • お礼率77% (2403/3117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • human21
回答No.3

株投資で儲けています。 現在は株以外の別の投資でも利益を得ています。 子供の頃からギャンブルが好きで、運命のイタズラで19歳より 株投資の世界に入り、今も続いています。

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうありがとうございます。これこそが人生の真の「究極な目標」ですね!

その他の回答 (2)

• eroero4649
回答No.2

さかなクンさんが、そうじゃないですかね。本人としては充分なほどに稼いでいるでしょう。まあ彼の場合はお金が目的ではないでしょうけどね。 思えばプロスポーツ選手とかミュージシャンとか漫画家とかあるいはAV男優で収支が黒字になっている人はみな「好きなことで儲けている」という範疇に入るのでしょうが、そうじゃない人も大勢いますし、不断の努力と、それ以上に天賦の才能がないと好きなことで収支をプラスにすることなんてできないのでしょうね。え?AV男優に努力と才能が必要かって?大勢の男たちに囲まれた状況でも勃起させて、他の男の精液だらけになった女優さんを抱いてきっちり射精するなんて、才能がないととても無理だと思いますよ・笑。 そうでもないと、好きでもないことをやらされている大多数の人はたまらないですよ。

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうありがとうございます。

• qwe2010
回答No.1

趣味と仕事、両立しています。

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうありがとうございます。これこそが人生の真の「究極な目標」ですね!