• ベストアンサー

モノクロイラストってこのレベルだと売れませんよね?

色付きイラストはまだ挑戦したことがなく、ヤフオクを見てみるとモノクロイラストも出品されていたので興味が湧き質問しました!回答よろしくお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GENESIS
回答No.1

>このレベルだと どのレベルなんでしょうか?。

kaedeemt
質問者

お礼

すいません。。評価間違えました💦それと写真の添付も忘れました😰初投稿なのですいませんf^_^;)もう一度投稿します