• 締切済み

テレメールの内容は正直に入力すべきか

テレメールで入力した高校に連絡はいくのでしょうか ? またもう1つ質問をさせてください。当方は難関大学志望のものです。しかし恥ずかしながら通信制高校在学のものです。危機感もあり全日に通っていた時以上に勉強漬けの毎日を送っています。模試の結果でしか学力は計れませんが今のところは合格も可能な成績は出せています。しかし通信制高校出身となれば、学力は足りていても落とされるといった事はあるのでしょうか ?

みんなの回答

• Proof4
回答No.1

テレメールで入力した高校に連絡はいかないと思います。詳細はテレメールの個人情報取り扱い方針を調べてはいかがでしょうか。 通信制高校出身だからといって、学力が足りていても落とすということはまずありえないです。安心してください!大学受験の一般入試では学力が足りていれば合格します。 難関大志望ということで苦しいこともたくさんあると思いますが、最後まで頑張ってください!