• ベストアンサー

私の代わりに閲覧お願い出来ませんでしょうか?

私の携帯電話(ガラケー)からでは閲覧不可能なので、 どなたかお時間のあるスマホ&パソコンをお持ちの方がいらしたら…。 グラビアアイドル・篠崎愛さんのオフィシャルウェブサイト「L’s」 を閲覧して頂けませんか? 彼女のファンクラブに入会したいので、もし、「電話番号」や「住所」などが記載していたら教えて頂きたいのです。 よろしくお願い致します。 ☆http://shinozakiai-fc.net/https://shinozakiai-fc.net

noname#222586

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お求めの情報は載ってないですな。 L'sへの会員登録は、PCまたはスマホからアクセスして下さいだそうです。 月額500円。

質問者

お礼

どうもありがとうございました。 助かりました。 スマホ&パソコンからのみ入会出来ないのは残念ですが、これで踏ん切りがつきました。 感謝致します。 本当にありがとうございました。