• ベストアンサー

私の代わりに閲覧お願い出来ませんでしょうか?

私の携帯電話(ガラケー)からでは閲覧不可能なので、 どなたかお時間のあるスマホ&パソコンをお持ちの方がいらしたら…。 グラビアアイドル・篠崎愛さんのオフィシャルウェブサイト「L’s」 を閲覧して頂けませんか? 彼女のファンクラブに入会したいので、もし、「電話番号」や「住所」などが記載していたら教えて頂きたいのです。 よろしくお願い致します。 ☆http://shinozakiai-fc.net/https://shinozakiai-fc.net

noname#222586
noname#222586

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

お求めの情報は載ってないですな。 L'sへの会員登録は、PCまたはスマホからアクセスして下さいだそうです。 月額500円。

noname#222586
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 助かりました。 スマホ&パソコンからのみ入会出来ないのは残念ですが、これで踏ん切りがつきました。 感謝致します。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • AV女優が好きな彼氏

    私の彼氏はグラビアアイドルの篠崎愛さんのファンでいて異常な程、好きで困っています。 彼女の私がいるのに。と思います。 私が貧乳だから巨乳の人を見たくなるのは男性ですから仕方が無いと思えるのですが、特定のアイドルを追っかけるのは彼女として許しがたいです。 そんなに好きなら別れるよともちかけたら、それは出来ないと言われました。 そう言われて嬉しいのですが相変わらず上記の通り状況は変わりません。 私も恋をしていないと生活に張りが無い上、彼以外こんなに私を愛してくれる人はいません。 矛盾していますが、彼を理解したいのでアドバイスが欲しいです。 ここまで読んでくださってありがとうございます。 回答、お願いします。

  • ファンクラブに入会するためには

    中学3年女子です。straykidsというアイドルのファンクラブに私の名前で入会しようと思っているのですが、祖母にもファンクラブに入会してもらっています。 祖母と住んでいる場所は違いますが、引っ越しが近く、ファンクラブ特典が届くのが間に合うかもわからないので祖母の住所で登録をしようと思っているのですが、名義別で住所が同じなのは問題ないのでしょうか。

  • SMAPのファンクラブに入会したい

    SMAPのファンクラブに入会したいので、いろんな サイトを検索しました。 が、FCの住所が2つ存在しまして、どちらが正しいのか わかりません。おしえていただけるとうれしいです。

  • グラビアアイドルのファンクラブ

    グラビアアイドルでファンクラブをやっている人って、 どんな人がいますか?

  • どすこい体型。

    グラビアアイドルの人とか、 おまえただのデブじゃねえかという感じの人とか。 何となくですけど、どすこい体型の人が多いような気がします。 あくまでも気がするだけなのでどうだかわかりませんが、 もし本当にどすこい体型の人が多いとすれば、 日本人はどすこい系の体に欲情すると言うことでいいのでしょうか。 もちろんがり系のからだが好きな人も居るでしょうから、 あくまでも傾向と言うことでいいのですが、 やっぱりどすこい体型に魅力を感じる方々、多いのですか。 因みに僕はどすこいの代名詞ともいえるグラビアアイドル、 磯山さやかちゃんが大好きです。 あと、 篠崎愛さんとか、西田麻衣さんとか、 むちむちのどすこいアイドルが最高にそそります。 がりにはあまり性的魅力を感じませんが、 なぜかむちむちに性的魅力を感じます。 僕のような傾向の人が多いのでしょうか、日本人は。 あとAKB48の横山由依さんも巨大化してきています。 好きです。

  • ジャニーズ

    ジャニーズのファンクラブについてです。 ファンクラブを退会して、スマホを変えて、新しいメールアドレスでファンクラブに入会したらLIVEなどで当たりにくくなるとかありますか?

  • ファンクラブ入会後、最初の手紙

    先日、ある国内音楽アーティストのライブに行き、その会場でそのアーティストのファンクラブに入会しました。 現在、入会から2週間が経ちましたが、ファンクラブから一切何の連絡もありません。 ファンクラブというものに、入ること自体が初めてですので、入会後手紙が来るまでに、いったいどれぐらいの期間が必要なのか等分かりません。 概要としましては ・会場で入会しましたので、住所等を用紙に記載し、お金(入会金+年会費)も既に払っております。 ・ファンクラブ入会特典として、会員証の発行、オリジナルグッズのプレゼント等がありますが、これはまだ頂いておりません。 ・会報は2ヶ月に1回らしく、入会後初めての会報はまだ発行されていないようです。 ・先日ツアーが終了したばかりなので、もしかしたらファンクラブへの入会が混雑しているということもあるかもしれません。 あまりに連絡が来ないようでしたら、一度ファンクラブの事務局に電話で問い合わせてみようかと考えたりもしています。 入会後最初の手紙というのはいったいどれぐらいの期間で来るものなのでしょうか。 詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。

  • 入会日にこだわりますか?

    ファンクラブなどに入るとき、「好きなアイドルの誕生日に入会する」みたいな感じでその入会日にこだわりますか? それとも日にちは特に気にせずに適当な日に入りますか?

  • 堂本剛

    (1)堂本剛さんのファンクラブに入会したいのですが、 下記の情報を見つけました。 封筒を同封しなくても直接振込みをしてもいいのでしょうか? 口座番号も正しいのでしょうか? (2)ファンレターは往復葉書がいいという情報がありましたが、 レターセットでも届くのでしょうか? (3)贈り物もファンレターと同様に送ってもいいのでしょうか? 宜しくお願いします。 郵便局に置いてある青色の「振込金受入票」に下記の要領で書き込み、 入会金と会費を振り込んで下さい。 □口座番号□00140-5-90●●● □加入者名□ジャニーズファミリークラブ □振込人住所氏名□あなたの郵便番号・住所・氏名・電話番号 □金額□5000円(入会金1000円+年会費4000円) □通信欄□2枚めの用紙のみに書いて下さい。 ・入会希望のファンクラブ名 ・あなたの住所/氏名/電話番号 よく分からない人は返信用の封筒に自分の住所・氏名を書いたものに80円切手を貼って同封したら入会案内が届きます。

  • FC2ブログをスマホで閲覧した際に、必ずPC表示

    ブログ管理者なのですが、閲覧者がスマートフォンでFC2ブログを閲覧した際に、上部、又は最下部に『スマートフォン用表示』みたいなボタンが出てくるかと思います。 そのボタンを消す、若しくはスマホから閲覧できなくする方法はないでしょうか? 又はスマートフォンでブログを閲覧した場合、以下のように表示されると思いますが・・・ http://blog-imgs-56.fc2.com/b/l/a/blackpearl2012matome/IMG_1852.png この表示方法ではなく、PCで閲覧した時と同じように表示させる方法はないでしょうか? つまり、PCで閲覧した時と同じものをスマホで表示させたいです。 何か良い方法はないでしょうか? どうか宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう