• ベストアンサー

携帯電話に関して質問です。

昔のsoftbankで使用していたiPhone白ロムを通話専用として話し放題プランの契約はできますか?ガラケー扱いとしてsoftbankに持ち込みたいと思いますが教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.1

出来ません。出来ない様な対策が施されました。新規に話し放題プランを契約するとソフトバンクが儲かります。ユーザーは無料、お得とかの言葉に騙されるだけです。  話し放題プランが出来る前の SIMなら可能でした。