• 締切済み

Facebook

先日アインストールし、再度インストールしましたが、今迄利用していたのが開けません。アカウントだのパスワードだの色々試したら新しいアカウントが設定され、今迄利用していたのが開けません。質問内容が解らないかもしれませんが、様はインストールし今迄利用していたFacebookをしたいのですが?アカウントが複数何故か有ります。訳が解りません。よろしくお願いいたします

みんなの回答

noname#222867
noname#222867
回答No.2

要は使いたいアカウントがようわからん まず使いたいアカウントをさがす 簡単、検索したらいい 出てきたらそのアカウントの名前がIDになっている可能性が高いからIDを入れる あとは手当たり次第に思い当たるパスワードを入れていく そんな難しくなんてしていない、自分の好みにはパターンがある わからなくなった時の秘密の言葉みたいなものや電話番号も登録していたらやってみる 多分猫の名前だの出身地だの、その程度。 これでわからなかったら諦める、あなたには情報管理能力がないゆえの結果 ここに書いてもFacebookのクラック方法は誰も知らないし教えてくれない パスワード管理はノートに手書きが一番

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.1

今まで利用していた時のFacebookアカウントのIDは覚えているのでしょうか? 電話番号(携帯番号)とメールアドレスのどちらかで登録していたはずです。 それがわからないとどうしようもないのですが・・・ それと、新しいアカウントが設定され・・・とありますが、新規登録したんですか? 新規登録では以前のアカウントで利用することは出来ません。 入り口のところから既に間違っているのではないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • facebookとhotmailについて

    私はfacebookをhotmailのメールアドレスで利用していましたが、facebookのパスワードを忘れてしまい、利用できなくなりました。パスワードの再設定をする方法があるのですが、hotmailも90日間使用していなく、恐らくアカウントが削除されたものと思われます。 パスワードを何とかして思い出す以外、facebookはもう前のアカウントで利用することはできないのでしょうか? 何か解決策などがあればご教授いただけたら幸いです。

  • Facebookの退会について

    Facebookのアカウントを削除したく、質問させていただきます。 Facebookのパスワードを忘れてしまった為、Facebookの運営側からFacebookを登録したアドレス宛にパスワードを送ってもらったので すが、そのアドレスのパスワードも秘密の質問も忘れてしまい、ログインできません。 ここまで、来てしまうともうアカウントを消すことは不可能でしょうか? 詳しい方よろしくお願いします。

  • 助けて!Facebookの利用解除の方法

    Facebookの利用解除ができないで、困っています。 「アカウントの利用を解除するには、以下のステップを実行します。 1.[アカウント]ドロップダウンメニューから、[アカウント設定]を選択します。 2.「設定」ページの下部にある[利用解除]をクリックします。 3.次のページで、理由を入力し、コンテンツの設定を確認します。 4.[承認]をクリックします。 アカウントの利用を解除すると、あなたのプロフィールや関連するすべての情報はFacebookサービスにすぐに表示されなくなります。Facebookの他のユーザーがあなたを検索で見つけたり、あなたの情報を見ることはできなくなります。 アカウントの利用を解除した後でFacebookの利用を再開したくなったら、メールアドレスとパスワードでログインしてアカウントを再開できます。プロフィール全体(友達、写真、興味・関心など)が復元されます。アカウントを再開するには、アカウントのログイン用メールアドレスにアクセスできる必要がありますので、ご注意ください。」 (Facebookヘルプセンターより引用) これで、「2.「設定」ページの下部にある[利用解除]」の項目が見当たりません。何回入り直してみても、ログアウトして別のPCで見ても、見当たりません。以前、見かけたことはあったのですが、2011年8月28日現在の今は、消えています。 アカウントを完全に削除した場合は、アカウントの利用を再開することはできません。なので、いつでも再開できるように、[利用解除]したいのです。 実は、2011-08-28 00:48:59に同じような内容で質問したのですが、夜12時を過ぎていたためか、どなたからもご回答を得られませんでした。そこで、日曜日の昼間に再度、質問いたします。 どなたか助けてください!

  • Facebookの複数アカウント

    Facebookの複数アカウント Facebookは、1人で複数のアカウントを持つことはできないのでしょうか?多分無理だと思いますが、改めて確認するための質問です。

  • edgeからFacebook

    edgeのトップページからFacebookにアクセスするとFacebookからアカウントとパスワードによるインストールが求められるようになり新規ログイン通知が来ます。Twitterも同じです。どう修復したらいいでしょうか。

  • facebookの利用ができない

    facebookを利用しようとして、ログインまでは進みますが、次のアカウント入力でパスワードを入力すると、「連絡先インポート機能のエラー」 ユーザー名またはパスワードが間違っています。 Facebook パスワードではなく、あなたの mopera.net のパスワードを使用するようにしてください。」 と表示されて次へ進むことができません。どうすればいいでしょうか?誰か教えてください。

  • Facebookでログイン出来ません。

    Facebookにログインしようと思い、いつも通りのメールアドレスとパスワードを入力したところ、 「ありがとうございます You should receive an email from us soon. We appreciate your patience as we complete this process.」 文章が出てきてしまい自分のページにログインすることが出来ませんでした。 アカウントが停止されたわけでもないらしく、パスワードの再設定を行ってもダメでした。 スマホのアプリからもログインできなくなってしまい大変困っております。 この文に書かれている通りメールの確認をしましたが、Facebookからのそれらしきメールは届いておりません。他のFacebookからのお知らせはちゃんと届いているので、受信設定に問題があるわけでもなさそうです。 それともうひとつ…FacebookアカウントでサインインしていたInstagramもほぼ同じ問題が起こっておりました…(泣) このような事例が起こった場合どう対処すればいいか知恵をお貸しください。よろしくお願いいたします。

  • facebook 携帯を変えて・・・。

    facebook ほとんど使っていませんがアカウントがあります。(つきあいで仕方なく作りました) 少々PCのトラブルで、ブラウザを再インストールしたのですが、その後にパスワードを忘れていたことに気づきました(←アホ) そこで、facebookにログインできないので、パスワードの再設定の手順を行ったのですが、「初めてログインするブラウザだ」ということで、「携帯電話にコードを送ったので、それを入力しろ」という手順に入ってしまいます。 その携帯電話というのは、もう数カ月前に解約したものなので、コードとやらを受信できません。 で、「コードが見つからない場合」のリンクに進むと、なんと、パスポートなどの顔写真のページ(生年月日がわかる部分も入れて)を写真に撮って送れ、となっています。 なんともアホらしい!!!! こんなfacebookごときになんでそんなものを送らなきゃいかんのじゃ・・・。 facebookにログインしたいのは、完全退会したいからです。 そもそも大した情報は入れていません。 過去の質問を調べたら、どうもこんな手順を踏まなくてもパスワード再発行~ログインができていたみたいです。今は、上記のような「顔写真を送る」という方法しかないんでしょうか? どなたか、何か詳しい情報をご存知の方、アドバイスがあればぜひお願いします。

  • Facebook、友人のページにとんでしまいます

    二つ質問があります。宜しくお願いいたします。 (1)Facebook右上のホーム、あるいは左上のFacebookロゴマークをクリックすると、なぜか友人のホームページに飛びます。これは正常なのでしょうか? Facebookを紹介してくれた友人を介して登録したことが原因なのかな? (2)この対策として、一度、アカウントを完全消去して、再度、新規のアカウントを取り直した場合、同じ内容をアップロードできるのでしょうか?Facebookページで同じ屋号をつかいたいので。 なにとぞ、宜しくお願いいたします。

  • Facebookのプライバシー

    先日Facebookの友人から「○○にコメントしてたね」と言われました。 これに関してはタイムラインに「△△さんが○○さんにコメントしました」とか出てたりするので気にしてなかったのですが、設定を少し変えた後に今度は「設定変えてたね」と言われたのです。 試しに他の友人のトップページなどを見てみても、そこまでの情報って見れませんよね。 その友人はなぜ私が設定の変更をしたことまでわかったのでしょうか。 怖くて今は利用解除しています。 でも新しいアカウントを作るのもめんどくさいし、その人だけブロックしようと思ったのですが、それもその人にはバレる可能性が高いでしょうか… Facebookに詳しい方、回答お願いします。

このQ&Aのポイント
  • ベランダで育てているミントの葉の裏に小さな黒い粒が付着していることに気付きました。粒の直径は約0.5mmで、黒色で光沢があります。見た目は何かの虫のフンのようですが、実際には虫は見当たりません。黒い粒が付着していた葉は吸汁されたように黄色くなり、一部は枯れています。どのような虫が原因なのか、また対処方法があれば教えてください。
  • ベランダで育てているミントの葉の裏に黒い粒が付着しており、何かの虫のフンではないかと思います。粒の直径は約0.5mmで、黒色で光沢があります。見た目には虫のフンに似ていますが、実際には虫は見当たりません。黒い粒が付着していた葉は黄色くなり、一部は枯れています。原因となっている虫や対処方法を教えていただけると助かります。
  • ベランダで育てているミントの葉の裏に小さな黒い粒が付着しています。粒の直径は0.5mmほどで、黒色で光沢があります。見た目は何かの虫のフンのように見えますが、肉眼では虫は確認できません。また、黒い粒が付着していた葉は吸汁されたように黄色くなり、一部は枯れています。何か予防する方法があれば教えていただきたいです。
回答を見る