• 締切済み

Facebook

先日アインストールし、再度インストールしましたが、今迄利用していたのが開けません。アカウントだのパスワードだの色々試したら新しいアカウントが設定され、今迄利用していたのが開けません。質問内容が解らないかもしれませんが、様はインストールし今迄利用していたFacebookをしたいのですが?アカウントが複数何故か有ります。訳が解りません。よろしくお願いいたします

みんなの回答

noname#222867
noname#222867
回答No.2

要は使いたいアカウントがようわからん まず使いたいアカウントをさがす 簡単、検索したらいい 出てきたらそのアカウントの名前がIDになっている可能性が高いからIDを入れる あとは手当たり次第に思い当たるパスワードを入れていく そんな難しくなんてしていない、自分の好みにはパターンがある わからなくなった時の秘密の言葉みたいなものや電話番号も登録していたらやってみる 多分猫の名前だの出身地だの、その程度。 これでわからなかったら諦める、あなたには情報管理能力がないゆえの結果 ここに書いてもFacebookのクラック方法は誰も知らないし教えてくれない パスワード管理はノートに手書きが一番

• bardfish
回答No.1

今まで利用していた時のFacebookアカウントのIDは覚えているのでしょうか? 電話番号(携帯番号)とメールアドレスのどちらかで登録していたはずです。 それがわからないとどうしようもないのですが・・・ それと、新しいアカウントが設定され・・・とありますが、新規登録したんですか? 新規登録では以前のアカウントで利用することは出来ません。 入り口のところから既に間違っているのではないですか?