• ベストアンサー

関西でわんこそばが食べたい

Zz_zZの回答

  • ベストアンサー
  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.1

(関西) ???? (東海) めん処水鶏庵(メンドコロクイナアン) http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Tokai/Aichi/guide/0102/M0 023000837.html わんこそば(要予約) ---- 1700円 愛知県津島市橘町4-70 (関東) わんこそば たち花 http://www.tatibana.net/wanko.html http://machi.goo.ne.jp/045-431-9445 わんこそば2,500円で食べ放題 制限時間なし休憩なし 木曜休 4名以上は要予約 TEL:045-431-9445 木曜定休 神奈川県横浜市神奈川区白楽5-13 東急東横線東白楽駅ウラ めばえ横浜保育園向かい 岩手以外で「わんこそば」を食べたい! http://plaza4.mbn.or.jp/~HID/Iwate/Tips/wanko.html 第10回「東白楽のわんこそば」(1996.6.1) http://www.asahi-net.or.jp/~hi3m-tkuc/toq10.html

参考URL:
http://www.tatibana.net/wanko.html,http://machi.goo.ne.jp/045-431-9445

関連するQ&A

  • 関西でわんこそば

    岩手の物産展以外で、関西でわんこそばが食べられるお店を探しています。御存知の方、御回答宜しくお願いします。

  • わんこそば

    本場じゃなくてもかまいません。 仙台近辺でわんこそばを食べられるところ ご存知でしたら教えてください。 明日、仙台方面に出かけるのですが 岩手までは行かないもので

  • 関西在住なのですがわんこそばを食べれないでしょうか?

    回転寿司においてあるような物ではなくて、後ろからどんどん追加されるようなわんこそばを食べてみたいのですが、関西(京都)から一番近い場所だとどのあたりにあるでしょうか?

  • わんこそばと牛タン

    岩手でわんこそば、宮城で牛タンを食べに行く計画を立てています。 旅行会社のツアーを検索してみると… 往路:関西空港出発 いわて花巻空港到着  復路:仙台空港出発 関西空港到着 のツアーがなさそうんなんです。(その逆も) あるのは、往路の到着と復路の出発が同じ空港になるツアーのみです。 そこで、往路も復路もいわて花巻空港または仙台空港を利用することにして、一泊二日でわんこそばと牛タンを食べることは可能でしょうか? わがままな要望かもしれませんが、大阪から東北は遠くなかなか行けないのでどうしても1回の旅行でどっちも食べたいのです。

  • 岩手 わんこそば

    子供達と、岩手県にわんこそばを食べに行きたいなぁと思っています。 日帰りツアーで、わんこそばを食べられるツアーなどないでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 岩手県のわんこそばのおいしいおみせを教えてください。

    岩手の花巻温泉の近くでの、おいしい「わんこそば」のお店教えてください。よろしくお願いいたします。

  • じゃじゃ麺とわんこそばについての質問

    来週岩手に家族旅行(夫婦と9歳・5歳の子どもの4人)しますが、その際、わんこそばとじゃじゃ麺はぜひ食べたいと思っています。いろいろ調べているのですが教えて欲しいことがあります。 ・わんこそばの東家さんのおしながきで、わんこそばとわんこそば(お椀を重ねます)というのがありますが後者のほうは食べた杯数が分かるようにお椀を下げずに横に積み上げるという意味ですか? ・雫石、小岩井あたりから車で30~1時間くらいで着く、おいしいじゃじゃ麺のお店はありますか?また子どもがじゃじゃ麺を食べられないと困るのでできればラーメンなどの定番メニューもあるようなところはあるでしょうか?

  • 岩手県のわんこそば

    岩手県でおいしいわんこそばが食べれるところ、しりませんか?教えてください!

  • 盛岡駅周辺のわんこそば

    来月東北方面へ旅行に行ってきます。 1日目の昼は盛岡駅近くでわんこそば屋があれば、 そのお店でわんこそばを食べたいと思います。 わんこそばは岩手県の有名な郷土料理なので、 恐らく昼前もっと言えば開店前にはもう待ち時間ができているのでしょう。 もし、開店前から待ち時間があるとすればどれくらいになるでしょう? また、その待ち時間が発生するとしたらその盛岡駅前のわんこそば屋さんのお店の名前も教えていただけたらと思います。 (待ち時間が発生するということは、美味しい店だと思うため) ご回答よろしくお願いいたします。

  • 岩手盛岡 わんこそば

    岩手県盛岡で、おいしいわんこそばが あるところを教えてください‼