• 締切済み

筑紫野市の女性霊能者の方について

筑紫野市の霊能力をお持ちと言う、まいさんと言う方に関しての質問です。 この方に見て頂きたいのですが、どなたか知っている方がいたら教えて下さい。 寺院の方なのでしょうか。 ご存知の方がいましたら、宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

私はまいさんを知りません。 でも私も霊能力者です。 試しにまいさんを霊視して探す試みをしました。 宗教的束縛が少なさそうで、寺とかには勤めていませんね。 これはあなたにとって都合がいいとは言い切れません。 なぜななら、寺でも神社でもその聖域なりのしきたりがあって、依頼者としてあなたがそのしきたりの上で相談すれば、神様のお墨付きであなたの相談に忠実にこたえられるのですが、どうやら自分の霊感だけなので、あなたがお会いしたなら麻衣さん独自の作法で、神様に合わせないでまいさん個人に合わせないと、相談しても成果がありません。 これはまいさんが霊能力者として自在性が高く能力が優れているからですが、神前に立たないのなら、まいさんの言葉はあなたに理解できない可能性があります。 感覚としては、まいさんの個人的な見解を聞く形で、神様という保険がききません。 あなたが気に入らなければ信じないと判断しても天罰はありませんが、まいさん本人は深く傷つきます。 まいさんにとってはそのような事態はとても苦痛です。 自営業のこうした霊能力者は独自の結界で迷惑なお客をあらかじめ排除しますから、あまり強引に金にものを言わせたりしないで、まいさんと面会するには真摯に個人的見解を聞くつもりでいなければなりません。 自信がない場合は、神社の神主さんの中には無名で口コミがなくても神前の儀式については達人も数多いですから、素直に神様に神主さんから神様の言葉を代弁してもらったほうがいいでしょう。 私も自営業霊能力者で、相談内容によっては神職にあっせんしたほうが、明らかに有意義な無理難題を相談されたりします。 やめてほしいです。 依頼そのものが迷惑だし、依頼されても相談に乗れません。 まいさんはそうした種類の霊能力者です。

Cori26
質問者

お礼

Flareonさん回答、ありがとうございます。 確かに、麻依さんにとっては迷惑に思うことがあると思いました。 凄く漠然としているのですか、私自身何か相談したいというよりも、ただ会ってどんな言葉でもいいので聞きたいという気持ちの方が強いです。 お寺などの方ではないのなら、会うのは難しそうですが… もう少し探しみようと思います。 本当にありがとうございます!

関連するQ&A

  • 筑紫野市山家から筑紫野市総合公園まではどう行けば?

    筑紫野市山家から筑紫野市総合公園まで行きたいと思っています。 恐らくバスのみのようですが、所要時間と、総合公園のバスの降り場が分からなくて困っています。「山口」で良いのでしょうか? ちなみに、総合公園は、船のある子供の遊び場所に行きたいと思っています。 また、総合公園から博多・天神方面へ行く交通機関の利用法もご存知の方いたら教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 福岡県筑紫野市東急跡・・

    福岡県筑紫野市東急は閉店しましたが、その跡は何が出来るのでしょうか?工事していましたが・・ ご存じの方お願い致します。

  • 筑紫野で家のお祓いを頼みたいんですが

    家にいろいろいるみたいで 家族全員見たりしています。最近は娘が体調不良で学校もいけなくなるほどです。病院で検査しても原因不明と言われるだけで、家のお祓いをしてみたいんです。 2011年の書き込みに筑紫野在住で若い女性の霊能者がいると知りました。その方をご存知の方は教えてほしいです

  • 高い霊能力を持つ霊能者を探しています

    江原啓之さんと同格・もしくはそれ以上の能力をお持ちの 霊能者を探しています。  私の身の回りに偶然や気のせいでは片付けられない、不思議なことや、困ったことが起きています。 高い能力を持つ霊能力者を緊急で探しています。 {占者}ではなく、確実・的確な霊視ができる{霊能者}を求めています。  以前、こちらのサイトで、「江原さんと同格の霊能者を探している」 という方がおられて、ポスト細木、ポスト江原、という呼び声の高い霊能者のホームページ(http://homepage3.nifty.com/makai/​)が紹介されていましたが、あまりにもアクセスが多く、サイトを閉じてしまったようです。  もしこのかたをご存知の方がいらっしゃいましたら、ご連絡先などを教えていただけると助かります。  もちろん、この方だけではなく、前述通りの、高い霊能力を持つ、本物の霊能者をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご紹介していただきたいので、よろしくお願い致します。  今、とても大変で、緊急を要しております。 ですので、この質問の主旨からそれた回答や、霊能者・神秘体験・霊体験に対する意見や議論はご遠慮ください。     重複しますが、今、本当に大変で困っています。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 転勤で引っ越します。春日市、筑紫野市、大野城市で評判の良い中学校はどこでしょうか?

    主人の転勤で引っ越すことになり、通勤圏内の春日市、筑紫野市、大野城市で住宅を探しています。 来春、中学校に入る子供がいるので、学校優先で出来るだけ良い学校をと考えています。 今、いいなと思っている物件はいくつかあるのですが、ネットで探してもどの学校がいいのか悪いのか分からなくて困っています。 来年の1月中頃に主人だけ先に単身で移る為、なるべく早く家を探さないといけません。年末年始もはさむ為、少しあせっています。 どんな情報でもいいので、この学校いいよとか、あまりいい評判 聞かないよとか教えていただけたらと思います。 今、いいなと思っている物件の校区の中学校は、筑紫野市の筑紫野中学校、筑紫野南中学校、春日市の春日西中学校、春日北中学校です。 この4校とそれ以外の春日市、筑紫野市、大野城市の中学校について いろいろと教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「霊能力者」「霊能者」の方を探しています。

    全国(ローカルで認知されている)にいる強力な「霊能力者」「霊能者」の方を探しています。 本物の方で、できれば職業、ご商売をやっている方ではない人をご存知の方いらっしゃいましたらよろしくご回答お願いします。(※ただの占い師ではなく) 詳しくご存知の方は、お名前や連絡先もあればなおいいです!

  • GW中の福岡県筑紫野市から阿蘇への行き方について

    GWに九州旅行に行く予定で5月4日に車で筑紫野市から阿蘇ファームランドに行こうと思っています。筑紫野市を午前7時くらいに出発して筑紫野ICから九州自動車道で熊本ICに向かい、そこから国道57号線で阿蘇に向かおうと思っていましたが、他の方の同様の質問に対する回答を見ると、とても渋滞するようなことが書いてありました。そこで別のルートにした方がよいかと思ったのですが、次の3点について教えてください。 (1)GW中は鳥栖JCTが混むようですが、鳥栖JCTを避けて筑紫野バイパスを使って、久留米ICあたりから九州自動車道にのった方が時間がかからないでしょうか。 (2)熊本ICから阿蘇に向かう国道57号線が渋滞するようなので、別のルートの方がよいのではないかと思っています。ただ俵山トンネルの方を通ると阿蘇ファームランドへは遠回りになってしまうのではないかと思います。他に阿蘇ファームランドまであまり渋滞しないで行けるルートはないでしょうか。 (3)筑紫野市を午前7時に出発して、阿蘇ファームランドには何時頃着けるでしょうか。もちろん、予想でかまいませんので、だいたいの目安を教えてください。 なお、熊本周辺の道はまったく初めてなので、できればわかりやすい道を通りたいと思っています。よろしくお願いいたします。

  • 大阪市の霊能者

    大阪市の霊能者で「幸せを引き寄せる天の法則」という本の著者である白藤という方をご存じないでしょうか。至急対面でご相談に乗っていただきたいのですが。どうすれば連絡が取れるのか教えていただきたいのですが。お願いします。

  • 福岡県筑紫野市から大分県臼杵へのルート

    8/12昼過ぎに福岡県筑紫野市から大分県の臼杵まで移動予定です。 ハイウェイナビだと筑紫野ICから臼杵ICでは2時間ちょっとなのですが、お盆休み、鳥栖JC付近の混雑が心配です。 普通に筑紫野ICで乗るよりは、甘木IC位まで下道で走った方がスムーズでしょうか。 また、筑紫野市(二日市付近)から甘木ICまで下道だとどれ位かかるでしょうか。お盆は混みますか? お盆に走ったことがないので、お盆に鳥栖付近を走られた経験のある方、アドバイスいただければと思います。

  • 福岡県筑紫野市 地域情報

    近々、福岡県筑紫野市岡田に引越ししようと思っています。 環境問題や地域性・問題点など有りましたら、些細な事でも 構いませんので教えて下さい。 宜しくお願い致します。