• 締切済み

筑紫野市の女性霊能者の方について

筑紫野市の霊能力をお持ちと言う、まいさんと言う方に関しての質問です。 この方に見て頂きたいのですが、どなたか知っている方がいたら教えて下さい。 寺院の方なのでしょうか。 ご存知の方がいましたら、宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

私はまいさんを知りません。 でも私も霊能力者です。 試しにまいさんを霊視して探す試みをしました。 宗教的束縛が少なさそうで、寺とかには勤めていませんね。 これはあなたにとって都合がいいとは言い切れません。 なぜななら、寺でも神社でもその聖域なりのしきたりがあって、依頼者としてあなたがそのしきたりの上で相談すれば、神様のお墨付きであなたの相談に忠実にこたえられるのですが、どうやら自分の霊感だけなので、あなたがお会いしたなら麻衣さん独自の作法で、神様に合わせないでまいさん個人に合わせないと、相談しても成果がありません。 これはまいさんが霊能力者として自在性が高く能力が優れているからですが、神前に立たないのなら、まいさんの言葉はあなたに理解できない可能性があります。 感覚としては、まいさんの個人的な見解を聞く形で、神様という保険がききません。 あなたが気に入らなければ信じないと判断しても天罰はありませんが、まいさん本人は深く傷つきます。 まいさんにとってはそのような事態はとても苦痛です。 自営業のこうした霊能力者は独自の結界で迷惑なお客をあらかじめ排除しますから、あまり強引に金にものを言わせたりしないで、まいさんと面会するには真摯に個人的見解を聞くつもりでいなければなりません。 自信がない場合は、神社の神主さんの中には無名で口コミがなくても神前の儀式については達人も数多いですから、素直に神様に神主さんから神様の言葉を代弁してもらったほうがいいでしょう。 私も自営業霊能力者で、相談内容によっては神職にあっせんしたほうが、明らかに有意義な無理難題を相談されたりします。 やめてほしいです。 依頼そのものが迷惑だし、依頼されても相談に乗れません。 まいさんはそうした種類の霊能力者です。

Cori26
質問者

お礼

Flareonさん回答、ありがとうございます。 確かに、麻依さんにとっては迷惑に思うことがあると思いました。 凄く漠然としているのですか、私自身何か相談したいというよりも、ただ会ってどんな言葉でもいいので聞きたいという気持ちの方が強いです。 お寺などの方ではないのなら、会うのは難しそうですが… もう少し探しみようと思います。 本当にありがとうございます!