• 締切済み

メールフォームの作り方

こんにちは。 外国の無料テンプレートをダウンロードを行いホームページを作成していますが、問い合わせのペーシにて、メール送信先を記述したいのですが、どこをいじればよいのかわかりません。 どなたか教えていただけますでしょうか? ソースは以下のようになります。画像添付してあります。 ソース全文が長いのでこのような形になってしまいました。 見にくいかもしれません。すみません。 また、今回の質問にてこのようにソース全文を掲載することが著作権等に 違反するのであれば即座に対応します。 その点もご指摘頂けましたら嬉しく思います。 どうぞよろしくお願い致します。m(__)m

みんなの回答

• akauntook
回答No.3

>見にくいかもしれません。すみません。 謝る必要はないです。 謝るくらいならば、見えるかどうか確認した上で、見える措置をとれば良いです。 見えにくいのではなく、見えるはずがないので、わざとやっているのかと思われても仕方ない状況です。 >外国の無料テンプレートをダウンロード >また、今回の質問にてこのようにソース全文を掲載することが著作権等に 違反するのであれば即座に対応します。 それなら、回答者にも無料でテンプレートをダウンロードしてもらえば良いだけだと思います。

• hue2011
回答No.2

こんな、米粒に書いたお経を読めみたいに言われても無理です。 もしHTMLなのであれば、初歩の本に書いてある通りです。Formのイベント駆動に<mailto:句を書けばいいだけです。 それは基本も基本であり、どんな本にもあります。 もし直接HTMLでなければ、PHPやなんかだったらその文面を拵えようとしているはずですから、print系のところを調べればいいのです。 これは初歩の中の初歩ですよ。 本を一冊買いましょう。

• catpow
回答No.1

>>問い合わせのペーシにて、メール送信先を記述したいのですが、どこをいじればよいのかわかりません。 画像見えません。 また、そのサイトを探し回っても、やり方が記載されていないなら、そのサイトでは、たとえあなたのIT知識があっても、その実現は不可能なのかもしれません。